本日より7月6日(月)までの期間【ナーセリ倶楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします。
ナーセリー倶楽部カード会員様は税抜5,000円お買い上げで500円の商品券をプレゼントしています。
クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付きます。

☆★☆【早い者勝ち!人気のオリーブ入荷!】☆★☆
【オリーブ】が入荷致しました!前回もあっという間に完売してしまいました【SOUJU】創樹のオリーブです。

香川県の生産者【創樹】さん。盆栽の生産技術を活かし、剪定を重ねたあの密な仕上がり、樹形もどれをとっても素晴らしく、センスあふれる最高のオリーブ達が並びました!
寿命が長い事から記念樹としても人気です。
お庭のシンボルツリーや鉢植えでぜひお楽しみ下さい。

今週も平田ナーセリーの自社農場【ナーセリーランド】で生産したこだわりの花苗が入荷しています!
毎年植えっぱなしでOK!の【カンナ】が入荷!
トロピカルな雰囲気にも合います。
人気のポイントは何と言っても丈夫な所!
植えっぱなしで毎年花を楽しめます。
しかも、今年は大株仕立て!ぜひガーデンにご利用下さい。寄せ植えの芯にしても最高ですよ。

同じく宿根草の【エキナセア】もオススメ!
よく見かけるエキナセアではなく、最新品種がお買い得で入荷しました!
なんと!今週は1ポット980円2ポット1500円+税でとってもお買い得!

夏の代名詞!【ひまわり】も入荷します!
コンパクトタイプで可愛いひまわりの【小夏】。
そして、大株に育つ1000輪咲のひまわり【サンビリーバブル】も再入荷!

花壇や寄せ植えにオススメ!
ジニア【プロフュージョン】もお買い得!
花が終わっても花がらが目立ちにくいセルフクリーンが魅力です。
お手入れが楽な優れものですよ!
1ポット280円、4ポット1000円+税でお買い得!

☆★☆【タフバッグリユースプロジェクト】☆★☆
今年はたくさんのお客様に【ガーデンタフバッグ】をご購入していただきました。ありがとうございます!
ご自宅に空いたタフバックがありませんか?
平田ナーセリーでは【タフバッグリユースプロジェクト】を行います!
空いているタフバッグをお持ちください。スタッフが植え替えいたします!
今からのオススメは【ハーブ】【バジル】【オクラ】【リーフレタスの種】【ニンジンの種】などです。

夏まき、秋まきの種も充実。

色々な野菜を育ててみませんか?
土のリサイクルに必要な商品も取り揃えています。
お気軽にスタッフへお尋ねください。

 

 

【最新入荷情報2020/7/3】
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷してない場合もございます。ご了承ください。

【日々草 夏花火】
【カンナ】
【エキナセア】
【サンビリーバブル】
【ジニアプロフュージョン】
【コリウスゴリラJr.】
【千日紅 千夏】
【マリーゴールド】
【サンパチェンス】
【アンゲロニア】
【千日紅】
【食虫植物】
【ガジュマル】
【ディフェバギア クールビューティー】
【パキラ】
【フィカス アルテシマ】
【ハイビスカス】
【セダム】
【ユーカリ 】
【バジル】
【レモングラス】
【ハーブ苗】

☆★☆【イベント情報】☆★☆

【毎月恒例 バラセミナー 】お待たせしました。復活!開催いたします。

7月4日(土)午前11時より(1時間程度)

平田ナーセリー全店にて。
※参加費無料
7月のバラの管理についてご説明いたします。

≪お客様へ≫
*令和2年7月1日からのレジ袋有料化に伴い、平田ナーセリーもレジ袋が有料となります。
お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。ご来店の際はマイバックや空き箱をご持参頂くなどのご協力をお願いいたします。

【出張平田ナーセリー】!!
この季節、庭木の消毒、剪定、除草作業、花壇の植え替え、たくさんある植物の植え替え、シンボルツリーの植え付け、庭のデザイン、お庭のリフォームなど、何でも承ります!
まずはご相談下さい!専門のスタッフが担当いたします!
お見積もりは無料です。【出張平田ナーセリー】をご利用ください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

SNSで友達にシェアする