本日より6月15日(月)までの期間【ナーセリ倶楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします。
ナーセリー倶楽部カード会員様は税抜き5,000円お買い上げで500円の商品券をプレゼントしています。

お得なセール時にお気に入りのMy Greenや用土や肥料、病害虫対策の薬剤などお買い求め下さい!
このチャンスをお見逃しなく!
クレジットカードやPayPayでのお買い物でもポイントが付くようになりましたのでご利用下さい。
※ナーセリー倶楽部カードを必ずレジでご提示下さい。

【My Greenフェア開催中】
6月は【My Greenフェア】という事で、たくさんの観葉植物を売り場いっぱい品揃えしています!


グリーンを飾る事によって【空気清浄効果】や【ストレス軽減効果】【癒し効果】があると言われています。
葉っぱの形や色、枝ぶりなど、お気に入りのグリーンを探してみませんか?
大小様々な観葉植物が入荷いたしました!
人気のエアープランツ(ティランジア)も再入荷いたしました!

【食虫植物入荷】
子供達に大人気の【食虫植物】が入荷しました!
1番人気の【ハエトリソウ】や【サラセニア】【ネペンテス】など品種も色々あります。
育て方もご説明していますので、初めての方も安心です。

平田ナーセリーでは観葉植物や植木の植え替えサービスも実施中です。
お気に入りの植物と鉢を選んでいただき、植え替えいたします。
ご自宅から鉢をご持参頂いても大丈夫です。

☆★☆【6月21日は父の日】☆★☆
皆さん今年の6月21日は【父の日】です。母の日と違って忘れられ気味の父の日ですが、平田ナーセリーでは【父の日】のギフトコーナーも展開中です!
日頃頑張ってくれているお父さんへ観葉植物の贈り物もオススメですよ。人気のブルーベリー】☆★☆

完売してしまっていたブルーベリーが再入荷いたしました!
今が実のシーズンで、実付きブルーベリーが並びました。
ブルーベリーは2品種近くにある事によって受粉して実を付けます。
父の日のプレゼントとしても人気の植物です!
ぜひご利用ください!

☆★☆【熱帯スイレン】☆★☆
お待たせ致しました!夏には欠かせない【睡蓮】スイレンが入荷ています!
平田ナーセリーオススメは【熱帯スイレン】です!
温帯スイレンに比べて暑さに強く、これからの夏の暑い日差しで次々と花を咲かせます!
小さな器で楽しめる【ミニミニミロク】というスイレンも入荷!
香水の様な香りがある事も特徴ですのでお楽しみ下さい🎵

その他にもオススメの花苗で
暑さに強い【アンゲロニア】がオススメ!
高性タイプの【アークエンジェル】
花壇や寄せ植えの中心に使えます。

ふんわりタイプの【エンジェルミスト】
吊り鉢や壁掛けの鉢にオススメです

ベゴニアワッパーのデカポットも入荷!!

【最新入荷情報2020/6/12】
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷してない場合もございます。ご了承ください。

【熱帯スイレン】
【タイタンビカス】
【コリウスゴリラJr.】
【千日紅 千夏】
【カラミンサ】
【アジュガ バーガンディグロー】
【宿根ロベリア】
【ブラキカム ブラスコ】
【マリーゴールド】
【サンパチェンス】
【日々草】
【千日紅】
【クロトン】
【食虫植物】
【アンスリューム】
【フェニックスロベレニー】
【フィカス アルテシーマ】
【エアープランツ】
【柱サボテン】
【コウモリラン】
【ウンベラータ】
【アジサイマジカルレボリューション】
【ハイビスカス】
【プルメリア】
【セダム】
【ユーカリ 】
【ハーブ苗】

SNSで友達にシェアする