まだまだ暑いですが、徐々に秋を感じる空気になってきましたね。
残り少ない夏を楽しんでいきましょう!
☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆
8月28日(金)より8月31日(月)までの期間限定で、【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします。
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メールマガジンもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、【花苗】【観葉植物】【土鉢】を10%オフとさせて頂きます!
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様や、当日ナーセリー倶楽部カードへのご入会とメールマガジンもしくはLINE@へのご登録を頂いたお客様も割引をさせて頂きますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく☆ひき続き…
☆★☆【My Green Fair 開催中!】☆★☆
大人気沖縄観葉が平田ナーセリー全店に大量入荷中です!
個性的な曲がり樹形やかわいい手のひらサイズなど目移りしてしまうほど。
沖縄観葉は丈夫なだけでなく、インテリア性も抜群のためご自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。
人気品種は残りわずかとなってきておりますので、ぜひお早めにお求めくださいね!
その他、話題のBANKScollectionより【国産ティランジア】や究極の用土【BestSoilMix】も入荷中!
平田ナーセリーでは店頭での植え替えサービスも行っておりますので、お困りの際はぜひスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!


☆★☆【早期割引 実施中!】☆★☆
もう今年のガーデンマムはお選びになられましたか??
平田ナーセリー秋の風物詩【ガーデンマム】は現在まん丸グリーンボール状態。
植え替えたり肥料を与えたりすることで、10月の開花時には2回り以上大きく育ち、株一面にたくさんの花を咲かせます!
しかも植えっぱなしで楽しめる宿根草というのもポイントが高いですよね☆
ヨーロッパのガーデニングシーンでも人気で、映え間違いなしのおしゃれプランツです。
只今お得な早期割引といたしまして、通常1鉢1500円+税のところ、20%オフの1200円+税とさせて頂きます。
ガーデンマムに合わせたスペシャルブレンドの土で、ご自宅の空いた鉢や店頭の鉢への植え替えも承っていますので、ぜひご利用ください!

☆★☆【農場直送ハーブ苗】☆★☆

自社農場【ナーセリーランド】より、ベランダ栽培などご自宅でも簡単に育てられるハーブ苗が入荷中です。
すらっと伸び、分枝性に優れたくさん収穫できる【バジル エバーリーフエメラルドタワーズ】を始め、ティーやお料理にもご利用頂ける【レモンバーム】、ちょっとつまんで使えるゴマ風味の【ロケット(ルッコラ)】などなど。
その他ミントやレモングラスなど人気のハーブたちも取り揃えております!
こちらのハーブ苗で1ポット280円(+税)に関しましては、4ポットで1000円(+税)と大変お買い得なので、この機会に様々なハーブたちにチャレンジしてみてはいかがでしょうか☆

☆★☆【秋の種まきスタート!】☆★☆
冬に楽しむお野菜は今が種まきの時期!
今年も平田ナーセリー全店舗にて、数ある品種の中からおすすめの野菜種・花種を取り揃えております!
大規模に畑で楽しむ方、ベランダ栽培で楽しむ方、様々なご要望にお応えできるようご説明していますので、お困りの際はぜひ参考にして頂けると嬉しいです♪
人気の【秋じゃが】も今が種イモの入荷時期です!
数量限定となっておりますのでお早めにお求めくださいね!
店頭では、簡単・手軽にベランダ菜園が楽しめる人気の【タフガーデンバッグ】も再入荷しています。

☆★☆【個性豊かなオブジェが多数入荷中。】☆★☆

オシャレなあの方へプレゼントとしてもおすすめです♡観葉植物の中に異素材の観葉植物を飾るハイセンスなインテリアを。

☆★☆【第3回 寄せ植えコンテスト】☆★☆
いよいよ開催期間が8月31日(月)までと迫ってまいりました!
平田ナーセリー全店舗にて、店舗スタッフ作成による【第3回 寄せ植えコンテスト】を開催中です。
今回は夏のお花の寄せ植え部門と多肉植物の寄せ植え部門の2パターンご用意しております。
ぜひご来店された際はお気に入りの寄せ植えにご投票をお願いいたします!
ご投票頂きましたお客様にはレジにてステキなプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに♪
【最新入荷情報2020/08/28】
NEW【アルテルナンテラ 千紅花火】
NEW【アルテルナンテラ ポリゲンス】
NEW【ジニア プロフュージョン】
NEW【マリーゴールド ストロベリーブロンド】
NEW【ハバネロ】
【ミント各種】
【エケベリア】
【コスモス ビッキー】

☆★☆【出張!平田ナーセリー!】☆★☆
この暑い時期にお庭仕事や園芸作業はなかなかつらいですよね…。
もしお困りの際はぜひご相談ください!
庭木の消毒や剪定、除草作業、植え替え、お庭のデザインやリフォームなど何でも承っております☆
専門のスタッフが担当させて頂きますのでご安心ください。

 

 

SNSで友達にシェアする