☆★☆【5倍ポイントセール】☆★☆
9月4日(金)より9月7日(月)までの期間は【ナーセリー倶楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします。
ナーセリー倶楽部カード会員様は税抜き5000円のお買い上げで500円のオリジナル商品券をプレゼントさせて頂きます。
なんと!クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますのでぜひこのお得なチャンスにご利用くださいませ☆

さて、今回の5倍ポイントのテーマ画像は【フィカス ベンガレンシス】という観葉植物です。ベンガル菩提樹(ベンガルボダイジュ)とも呼ばれるこの植物の花言葉は『長寿』です。ヒンドゥー教の神話にに「のぞみを叶える木」として登場することからこの花言葉になったそうです。ゴムの木の仲間で非常に育てやすいです。また丸い葉が特徴的で可愛らしく、おうちカフェのような演出にはピッタリです。敬老の日のギフトに、花言葉を添えて贈るというのも素敵ですね。

平田ナーセリー全店にて大小さまざまな観葉植物が大量入荷中です!
個性的な曲がり樹形やかわいい手のひらサイズなど目移りしてしまうほど。

今週は、先ほどご紹介した【フィカス ベンガレンシス】と人気の【フィカス アルテシーマ】が再入荷となっております!↑フィカス アルテシーマ

平田ナーセリーでは店頭での植え替えサービスも行っておりますので、お困りの際はぜひスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!手のひらサイズの国産ティランジアも入荷しておりますのでこちらもぜひご覧ください。

さあ、秋を鮮やかに華やかに楽しむ準備を致しましょう。

平田ナーセリー秋の風物詩【ガーデンマム】は只今すくすく成長中!
よく日に当てて、肥料も与え、株づくりをしっかりすることで葉っぱを覆いつくすぐらいたくさんのお花を楽しめます♪
通常1鉢1500円+税のところ、早期割引といたしまして20%オフの1200円+税とさせて頂いております。
いよいよ早期割引は9月14日(月)までとなりますので、ぜひお早めにお求めください!
只今店頭ではこのような感じです。今のうちに植え替えると、まだまだ大きくなりますよ★育てるにあたって液体肥料アルゴフラッシュが特におススメです。

☆★☆【感謝の気持ちを込めて】☆★☆
9月21日(月)は【敬老の日】です。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに日ごろの感謝の気持ちを込めてお花を贈ってみませんか?
敬老ギフト一番人気の【ガーデンマム】を始め、【アレンジメント】や【コチョウラン】、【観葉植物】などご予算・ご要望に応じてご用意いたします。
お店へお越しいただけない方はオンラインショップの方をぜひご利用くださいませ。
厳選したステキな植物たちをご提案させて頂いてます☆

↓オンラインショップ敬老の日ギフト特集ページはこちらから↓

https://store.hirata-ns.com/products/list?name=%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%83%BB%E7%A7%8B%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88

☆★☆【イベント情報】☆★☆
9月5日(土)午前11時より(1時間程度)
【今月のバラセミナー】を開催いたします!
いよいよ秋バラを咲かせるための作業がクライマックス!
美しい花を咲かせるコツを様々な角度からお伝えいたします♪
参加費無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。
※スペースを十分確保した状態で行います。マスクの着用をどうぞお願いいたします。

【最新入荷情報2020/9/4】
【フィカス ベンガレンシス】
【フィカス アルテシーマ】
【オリーブ】
【エレモフィラ スノークリスタル】
【ジュズサンゴ】
【ケイトウ スマートルック】
【アルテルナンセラ マーブルクイーン】
【ダリア ハミングブロンズ】
【ペンタス ラッキーシリーズ】
【立ち性ローズマリー】

スタッフ一同、お待ちしております。

☆★☆【出張!平田ナーセリー!】☆★☆
この暑い時期にお庭仕事や園芸作業はなかなかつらいですよね…。
もしお困りの際はぜひご相談ください!
庭木の消毒や剪定、除草作業、植え替え、お庭のデザインやリフォームなど何でも承っております☆
専門のスタッフが担当させて頂きますのでご安心ください。
お見積りも無料となっておりますので、ぜひご活用ください!

SNSで友達にシェアする