☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆
2月19日(金)より2月22日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、税別1000円以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【鉢】を10%オフとさせて頂きます。
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様も同様にお買い得となりますので、どうぞこのチャンスお見逃しなく☆

※本日は社員研修の為、熊本店のみ店休日とさせていただきます。

☆★☆【横山直樹氏によるリモート講習会&即売会】☆★☆
2月21日(日) 平田ナーセリー春日店にて緊急開催!
1月末に開催した【横山直樹氏のリモート講習会】の第2回開催が決定いたしました☆
なんと!今回は、
10:30~12:00 “原種シクラメン”
14:00~15:30 “クリスマスローズ”
と二部構成になっております。
横山氏のクリスマスローズと言えばあの品種“ヨシノ”ですが、今回はさらに流通の少ないタイプが入荷いたします!
また、小輪多花性でコンパクトな“プチドール”や自生地に思いを馳せる楽しみもある“原種”が各種、ヴェシカリウスとニゲルの種間交配で生まれた超レアな品種“ブライヤーローズ”の苗もご用意しております!
今シーズン最大のクリスマスローズイベントをぜひお楽しみください☆
その他、当日限定の超特価コーナーやとても稀少な本家本元の【英国イングリッシュブルーベル】は数量限定で春日店のみの販売となりますのでこうご期待!そして!
こちらのイベントにお越しになれない方はZOOMにて配信(有料)いたします!
オンラインショップにてチケットをご購入することができますので、弊社ホームページをご覧くださいませ。購入締め切りは2/20(土)PM12時です。

https://store.hirata-ns.com/products/detail/995902

☆★☆【どーーーん!と売り場拡大中!】☆★☆
観葉コーナーでは、毎年大人気の【沖縄観葉】が多種多様に入荷いたしました!
沖縄育ちでボリュームある姿は、同じものが2つとない独特の曲がり樹形と合わせて、インテリア性が抜群でご自宅用にも贈り物にも大変人気となっております。
しかも今回は卓上サイズからシンボルサイズまで様々なご用途に合わせてご用意させて頂きました☆
特に今回のおすすめ品種をご紹介いたします!
【フィカス アルテシーマ】
ライムグリーンの斑が美しく、お部屋も明るくしてくれます!
ゴムノキの仲間の中でもダントツに育てやすい品種です。育てやすい手頃なサイズ感から背丈ほどの立派な仕立てまでございますので、ぜひお気に入りの一鉢をお選びください。

【フィカス ウンベラータ】
大きなハート型の葉で優しい色合いのウンベラータは世代・性別問わず人気者☆
アルテシーマと同じくゴムノキの仲間で、柔らかい日差しでも育てられます!
人気品種のためあっという間に完売してしまいますので、ご検討の際はお早目に。

【ユッカ エレファンティペス】
ツンツンした葉がかっこいいリュウゼツランの仲間。
乾燥にも非常に強く、あまり手をかけられない方にもオススメの品種です。
葉が広がりないので限られたスペースでもお楽しみいただけます!
メンズ人気No.1!

【シェフレラ ハッピーイエロー】
名前の通り鮮やか黄色の斑が入りハッピーな気持ちに☆
耐陰性が比較的強く、初めての方も安心ですね。
飾りやすいサイズ感での入荷となっております!

その他、平田ナーセリー全店にてたくさんの沖縄観葉でお出迎えしています!店舗限定の1点ものもございますので、ご来店の際はどうぞ観葉コーナーをご覧くださいませ。

 

☆★☆【どんどん芽吹きます!】☆★☆
今週の花苗コーナーでは早春の花たちがどんどん咲きだしました!
【ラナンキュラス ラックス】
革命児補充完了しました!
次から次へと開花し、花色も豊富なのでリピーター続出です☆

【ローダンセマム 】
ローダンセマムは“アフリカンアイズ”“エルフピンク”“マーキュリー”“ムーン”“マーズ”とたくさんの品種を取り揃えております!

【黒葉クローバー】
しあわせみぃつけた!
このコロナ禍にちょっとほっとする植物ですよね。
濃い葉色に対照的な白い花を咲かせ、寄せ植えやグランドカバーにもステキです。

☆★☆【室内を鮮やかに】☆★☆
室内を明るく彩ってくれる鉢花が入荷スタートいたしました!
【アジサイ 春風のマーチ】
もうアジサイ!?と思われた方もきっといらっしゃると思います。
ですが、この気温がまだ低い時期だからこそお花が長くもつんです!
しかもこちらの品種は常緑性かつ四季咲き性をもっているため、より長く楽しんでいただけます(^^贈り物としてお選びいただくときっと驚かれますよ☆

【ベゴニア ストロベリーフィールズ】
ピンクの花に赤の絞り模様が入るとってもキュートなベゴニアです。
一輪一輪で模様が違うので個性的で前回入荷分は即完売してしまいました。
ぜひこの愛らしさを店頭でご覧くださいませ!

【ぺラルゴニウム グランパッソプラス スウィートピンク】
早春の鉢花と言えば“ぺラルゴ”でしょう!
そのニュータイプのグランパッソプラスシリーズはよく枝分かれし、その枝先にたくさんの花を咲かせます。
ボリューミーなサイズとなっておりますので、単品でも他の植物と組み合わせてもいい感じです☆

【サイネリア 桂華】
従来のサイネリアよりも寒さに強く、毎年お楽しみいただけます!
花色も豊富でかわいらしいピンク系から鮮やかなパープル系、きりっとしたブルー系など選ぶのも楽しくなる品種です。生育旺盛なため花を咲かせながら、生長しますので肥料切れをしないように大きく育てましょう!

 

☆★☆【上質でリーズナブル】☆★☆
SNSでも大人気!乗り心地抜群のスイングチェア、問い合わせ殺到中です。ぜひお早めに。
ゆらゆら揺れて、グリーンと共にリラックス・・・自分だけの“GREEN THIRD PLACE”

チェアとスタンドセット
通常98,000円+税 → 大特価!49,800円+税
通常60,000円+税 → 大特価!39,800円+税
となっております!

☆★☆【バックヤードセール!】☆★☆だんだんと恒例になってまいりましたが
2月21日(日)14:00
より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!ご好評いただいております。
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

 

☆★☆【ナーセリー倶楽部ポイントカード 切り替えキャンペーン】☆★☆
ナーセリー倶楽部ポイントカードが新しく変わりました。
以下の日程より、新ポイントカードへの切り替えをさせて頂きます。
既存カードを店頭にお持ちいただき“3分”で切り替え完了!
切り替え期限は2021年3月31日(水)までとなっており、期間中は1000ポイント(1000円分)を切り替えボーナスとしてプレゼントさせて頂きます(^^
ぜひお早目に切り替えへのご協力をお願いいたします。

熊本店は2月20日(土)よりスタート

 

最新入荷情報2021/02/19
【パキラ アクアティカ】
【柱サボテン】
【フィカス ビンネンディキー アムステルキング】
【アガベ アテナータ】
【ブラッサイア】
【ツピダンサス】
【コルジリネ アイチアカ】
【エバーフレッシュ】
【フィカス ベンジャミンヌダ】
【アロエ デラエティ】
【サンスベリア】
【フィロデンドロン セローム】
【日本すみれ】
【エレモフィラ ニベア】

SNSで友達にシェアする