徐々に日中が暖かくなり、様々な植物たちが動き出しています!
植え替えやトラブルなどはぜひご相談くださいませ(^^☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆
2月5日(金)より2月8日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、税別1000円以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【土鉢】を10%オフとさせて頂きます。
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様も同様にお買い得となりますので、どうぞこのチャンスお見逃しなく☆

☆★☆【イベントのお知らせ】☆★☆
【今月のバラセミナー】
2月6日(土)11:00~
バラは剪定や植え替え、寒肥など冬に大事な作業が盛りだくさん!
どうやったら春にきれいな花を楽しめるのか、丁寧に詳しくお伝えいたします。
またご自宅の疑問・質問にも全てお答えいたします。
参加費無料となっておりますので、
そして今週末は人気のブランドローズ【デビッド・オースチン・ロージズ】と【デルバール】が再入荷!
たくさんの品種をそろえてご来店をお待ちしております☆

☆★☆【クリスマスローズフェア開催中!】☆★☆先日の横山直樹さんのリモートセミナーの興奮も冷めやらぬタイミングで、続々とクリスマスローズたちが入荷中です。
今週は“松浦園芸”さんより選りすぐりが入荷いたしました。
初めての方が失敗しないを意識した株づくりで、根の充実具合は類を見ないほど!
ポットの外から触ってもわかる根鉢のすごさや株の勢い、ぜひ店頭にてご確認くださいませ(^^
その他、“横山園芸”さんより人気のプチドールや話題のプリマドレス、一緒に楽しみたい原種シクラメンが再入荷!どれも一期一会の出会い・・・
お気に入りの一鉢探しを楽しみましょう!

また、今年も長野から!
【クリスマスローズ移動展示即売会】を開催いたします。
ZoonyGarden 坂口則夫氏をお招きし、日ごろお目にかかれない貴重な交配親や珍しい坂口氏のハイブリッドなどたくさんのクリスマスローズが並びます。2月11日(木) 本城店
2月12日(金) 小戸店
2月13日(土) 熊本店
2月14日(日) 久留米店
お客様の投票で1番を決める恒例のクリスマスローズ総選挙もございます!
ぜひご自宅の自慢のクリスマスローズをお持ち込みくださいませ☆

 

☆★☆【春に向けての植栽に!】☆★☆
今週も花苗コーナーは充実の品ぞろえ!
【ローダンセマム マーキュリー】
先週入荷した“アフリカンアイズ”と“エルフピンク”はおかげさまでご好評いただいております!今週はより濃いピンクの花色で、しかも花粉がでないので花が長持ちする“マーキュリー”が入荷いたしました。
上記2品種よりも少しコンパクトにまとまるので、寄せ植えにとても使いやすいんですよ☆

【プリムラ キャンディシリーズ】リースバスケットや寄せ植えに人気でカラフルな春を簡単に演出できますね!

プリプラもいろいろ!!

 

【ミニバラ ボルドーコルダナ】花付き・花持ちのどちらも優れ、ボルドーの花色は上品な印象です。
ミニチュアサイズながらバラらしい咲き方はフラワーバレンタインの贈り物にも良いですね!

他にもミニバラ入荷中。

☆★☆【上質でリーズナブル】☆★☆
SNSでも大人気!
乗り心地抜群のスイングチェアが、各店舗数量限定で入荷いたしました。
ゆらゆら揺れて、グリーンと共にリラックス・・・自分だけの“GREEN THIRD PLACE”が出来てしまいますね!チェアとスタンドセット
通常98000円+税 → 大特価!49800円+税
通常60000円+税 → 大特価!39800円+税
となっております!早い者勝ちとなりますので、お近くの店舗へお急ぎください!

 

☆★☆【バックヤードセール!】☆★☆2月7日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

 

【最新入荷情報2021/02/05】
【シェフレラ コンパクタ】耐陰性が強く、手のひらのようなかわいい葉っぱが人気のグリーン。

【ドラセナ 】明るい葉っぱはインテリアグリーンとして映えますね。

【セロぺギア (ハートカズラ)】下に垂れ下がる植物をお探しでしたらぜひこちらを!乾燥にも強いです。

【アッツザクラ】
実は球根植物の仲間です。桜のようで春を感じますね。

他にもたくさんしあわせみ~つけた!!しあわせ見つけ放題!?四葉のクローバー!!

幸せをプラスしにぜひいらしてください。

 

≪お客様へ≫
*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。
お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。
お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

 

SNSで友達にシェアする