☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン×5倍ポイントセール!】☆★☆
4月29日(木)より5月5日(水)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン×5倍ポイントセール】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、税別1000円(税込1100円)以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【鉢】を10%オフとさせて頂きます。
そして!さらに通常の5倍ポイントも付与させて頂きます!
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様も同様にお買い得となりますので、どうぞこのチャンスお見逃しなく☆

 

☆★☆【今年の母の日は5月9日(日)です!】☆★☆
2021年の“母の日”は5月9日(日)。
お母さんに日ごろの感謝の気持ちを込めて、お花の贈り物をしてみませんか?
只今平田ナーセリー全店舗にて母の日ギフトが展開中です。
今週は、まさに“芸術品”ともいえる特選カーネーションがいよいよ入荷いたしました!
ふっくらした蕾、ボリュームある株姿、力強い根っこ。
宮崎県生まれの特選カーネーションは“母の日”が過ぎても長く楽しんでいただけるように愛情と情熱をたーっぷり込めて育てられています☆
その他、贈り物用にラッピングしたギフトたちもたくさんご用意しておりますので、ぜひご検討ください。

 

☆★☆【アジサイフェア開催中!】☆★☆
今週も新しいアジサイたちがどんどん入荷しましたのでご紹介いたします!
【万華鏡】毎年入手困難な島根産の名作。数量限定なのでお早めに。

【銀河】こちらも希少、島根のアジサイ。

【彩々】
華やかな八重咲きのガクアジサイ。
花付きも良く、庭植えにもオススメです!

【スターリットスカイ】
登場以来、入荷後即完売の人気品種!
花弁の縁に細かい切れ込みが入り、白い斑が入るため軽やかでさわやかな雰囲気です☆

【スターリットスカイ 絢】
なんと“スターリットスカイ”の黒茎バージョン!
大人っぽく、和風の雰囲気にも合わせやすい品種となっております。

【卑弥呼】
咲き進むごとに花の表情が変わる珍しいアジサイ。
ボリューム満点で大人かわいい品種です(^^

【ピンキーリング】
花もちが良くとても整った花弁とクリアな花色が特徴。
比較的コンパクトに育つので鉢植えにも〇

【ルーリィ】
濃いブルーの花色ですっきりとした八重咲きの姿と相まって大人っぽい。

【カーリースパークル】
渥美半島にて限られた場所でのみ生産されていない稀少な品種です。
花弁にはフリルが入り、アジサイの中でも特徴的で珍しいものがお好きな方へ!
【スプラッシュ】
花弁にマーブル模様のような絞り咲きが楽しめる珍しい品種です☆
その他、先週ご紹介した人気の【ゼブラ】やボリューム満点お買い得コーナーなどたくさんのアジサイをご用意しております!
母の日の贈り物だけでなく、ご自宅用にもオススメとなっております!
ぜひご来店の際は数あるアジサイからお気に入りの1鉢を探してみてくださいね☆

 

☆★☆【今週の農場直送商品!】☆★☆
今年は“ガーデンカーネーション”が熱い!
【ポットカーネーション プリティシリーズ】
草丈15cmほどでかわいらしい姿が人気の“プリティシリーズ”。
寄せ植えにも使いやすく、日当たりの良いところで次々と開花してまいりますので贈り物にもオススメですよ☆

【ダイアンサス アロマジェンヌ】
薄いピンクと濃いローズのバイカラーが鮮やかで、甘い香りも楽しめる最新品種です!
こちらも花付きで寄せ植えに使える即戦力苗となっております。

【ダイアンサス ディアンティカ】
四季咲き性で花色・葉色ともにおしゃれ☆
開花後に切り戻すと株がこんもり茂ります!

【ダイアンサス ピンクキッス】
鮮やかな花色は母の日の贈り物にもオススメです(^^
比較的コンパクトで寄せ植えにも合わせやすい品種。

【ダイアンサス パープルウェディング】
小輪多花性で株一面に花を咲かせます。
落ち着いた葉色とのギャップが大人っぽいです☆

【コレオプシス ソランナ】
元気なイエローの花色は意外と少ないですよね!
まとまりの良い株にたくさんの花を咲かせます。
その他ハイクオリティの苗たちが続々入荷中です。
寄せ植えや花壇への植え込みは今が一番良いタイミングです!
土づくりや花選びなどご相談も承っておりますので、お気軽にお声かけくださいませ(^^

【最新入荷情報2021/4/29】
※配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
【アジアンタム フリッツルーシー】
小葉で茎が立ち上がり、テーブルサイズで楽しめるシダ植物。

【アンスリウム アンドレアナム】
開花時期が長くつやつやの花はインドアプランツとして人気です!
ギフトや観葉植物との寄せ植えにもオススメ☆

【アルメリア サクラスティック】
今までのアルメリアにない優しい桜色!
多年草ですので植えっぱなしもOK

【カラー】
個性的な花型はファンも多し!球根植物で毎年楽しめます。
花付きのこの時期は寄せ植えギフトに使ったり。

【クレマチス H.F.ヤング】
四季咲き性が強く大輪の花はバラとのコンビネーションもばっちり。
剪定位置はあまり気にしなくても楽しめるので初めての方も安心。

【ケイトウ カシミアデコレーション】
カラフルなケイトウの寄せ植えはまるでケーキのよう☆
そのまま贈り物にご利用頂けます!

【タイム ドレスホワイト】
グリーン地に白い斑が入る最新品種!
とても丈夫で育てやすく、寄せ植えに欠かせないリーフです。

【チェリーセージ】
一度植えればずっと花が楽しめる宿根草。
明るいツートンカラーは癒されますね(^^

【イングリッシュラベンダー アビィニョン】
よく枝分かれし、がっちり育ちお庭植えにも〇
丈夫なので初めての方も育てやすいですよ!

【イングリッシュラベンダー アロマティコブルー】
香り成分“リナロール”が従来よりも40%も多く含まれているそう!
しかも夏の暑さにも強い方なので、春から秋まで繰り返し癒しの香りも楽しめますね☆

【つるバラ スノーシャワー】
しなやかで細い枝がふんわり広がるためハンギングバスケットにも良いですね。
ぽんぽん咲きで名前の通り純白の花があふれるように咲きます(^^

☆★☆【沖縄観葉再び!】☆★☆
独特な曲がり樹形はインテリアグリーンとしてお部屋に馴染み、丈夫で育てやすいことからファン急増中の沖縄観葉たちが再入荷となりました!
温暖な気候で観葉植物の生産に非常に適した沖縄県では、伸び伸びと植物たちは生育しています!
そして確かな腕を持った生産者により管理された一鉢一鉢は、根が充実し環境の変化など様々なストレスにも耐える屈強な株となりご自宅やオフィスでも長く楽しんでいただけます☆
今回入荷分の品種たちをご紹介いたします。
※一点ものなどもございますので、お探しの品種がある際はお近くの店舗へお尋ねください(^^
【ユッカ エレファンティペス】
【フィカス アルテシーマ】
【フィカス ビンネンディキー “アムステルキング”】
【フィカス ルテア(アフリカンプリンス)】
【フィカス ルビギノーサ(フランスゴム)】
【フィカス ウンベラータ】
【フィカス ベンガレンシス】
【フィカス リラータ(カシワバゴム)】
【フィカス エラスティカ バーガンディ】
【ドラセナ グリーンソングオキナワ】
【ドラセナ ソングオブジャマイカ】
【ドラセナ コンパクタ】
【ブラッサイア】
【アマゾンオリーブ】
【エバーフレッシュ】
【アガベ アテナータ“ボーチンブルー”】
【シェフレラ コンパクタ】
ご自宅用だけでなく開店や新築の贈り物にも大変人気となっております。
人気品種はすぐに完売してしまいますので、ぜひお早めにご来店くださいませ☆

 

☆★☆【週末の恒例行事!?】☆★☆
5月2日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

☆★☆【春の古典展示即売会】☆★☆
日本有数の古典園芸植物の生産者“多賀万仙園さん” をお招きしての展示即売会です。
万年青や富貴蘭、春蘭など筆舌に尽くし難い古典園芸植物の魅力に触れられる絶好の機会です。
また、多賀万仙園さんによる栽培相談、品種鑑定、植え込み実演なども行います。
―スケジュール―
5月16日(日) 小倉東店
10:00~16:00まで
人も植物も一期一会・・・これだ!と思う植物に出逢えますように。
上記会場では【英語であそぼう!】も13:00~14:00に同時開催いたします☆

≪お客様へ≫
*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。
お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。
お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

 

今年も様々な安全を考え、5月9日の一日にお客様が集中される事を避けるために、5月の一ヶ月間を「母の月」とし、5月末まで母の日の関連商品を販売致します。ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

SNSで友達にシェアする