☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆

4月8日(金)より4月11日(月)まで【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!

ナーセリー倶楽部会員様でメルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、1,000円(税込1,100円)以上のお買い上げで【花苗】【観葉】【植木鉢(プラ製除く)】を10%オフとさせて頂きます!

クレジットカードやPayPayをご利用のお客様や、当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会とメルマガもしくはLINE@へのご登録を頂いたお客様も上記の特典がございますので、ぜひこのお得なチャンスお見逃しなく☆

 

 

☆★☆【春の寄せ植えコンテスト開催!】☆★☆

8日(金)より平田ナーセリー全店舗にて、店舗スタッフ渾身の寄せ植えを展示中☆
ぜひご来店の際はお好みの寄せ植えにご投票くださいませ。
レジにて自社農場生産のお花をプレゼントさせて頂きます!
もちろん!
ご予算・ご要望に応じて寄せ植えの作成も承りますのでお気軽にご相談くださいね(^^ゞ

☆★☆【アジサイフェア スタート!】☆★☆

毎年最新品種が生まれるほど育種が盛んなアジサイ業界。
毎年楽しめて贈り物にも大人気なアジサイたちが入荷スタートいたしました!

【ハイドランジア カーリースパークル】
渥美半島の限られた農家さんでしか生産されていない希少品種。
フリルの入った花弁が従来のアジサイとまったく異なります!

【ハイドランジア ダンスパーティー】
花のように見えるガクの部分がまるでダンスをしているよう☆
丈夫で育てやすく、ボリュームもあるため毎年大人気の品種となっております!

【ハイドランジア てててまり】
ぎゅっと詰まった小ぶりの花たちが愛らしいですよね!
昨年登場し、すぐに人気品種となりました(^_-)-☆

その他、店内はアジサイでいっぱいに!
リーズナブルな品種たちもたくさんご用意しております!
ぜひご自宅・贈り物にご覧くださいませ☆

 

 

☆★☆【お待ちかね!夏野菜スタート!】☆★☆

皆様、お待たせしました!
今週末はトマトやナス、ピーマンなど夏野菜苗の販売がスタートです!
当社は“苗づくり”にこだわっており、、苗の生育に欠かせない根の量は通常の“3倍以上”です!
初めての方でも安心して栽培にチャレンジできる自信の野菜苗です。

ぜひ今年はベランダやお庭で野菜の収穫を楽しんでみませんか??(^^ゞ

入荷品を一部ご紹介☆

イチオシのデルモンテより

【ビギナーズトマト】
【フルーツイエローEX】
【めちゃラク!トマト】
【うす肌トマト】
【ぜいたくトマトミニ】
【うす皮一番トマト】
【ぜいたくトマト】
【イタリアンレッド】

その他人気品種トマトたち
【ちびっこ大好きトマト】
【チョコアイコ】
【黒丸くん】
【甘うまトマト】
【TY千果】
【シンディースイート】
【キャロルパッション】
【ミニあかね】
【フルティカ】
【桃太郎ファイト】
【桃太郎ゴールド】

家庭で収穫できると嬉しいナス☆

【庄屋大長】
【黒福】
【飛天長】
【ホワイトなすB】
【PC筑陽】
【ごちそう】

その他様々な夏野菜苗が入荷しております!

ぜひお困りの際はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。

 

 

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

【ティランジア キセログラフィカ】
数あるティランジアでも特に人気品種が再入荷!
手乗りサイズでかわいいです☆

【プラティセリウム ネザーランド】
別名:コウモリラン、ビカクシダ
木に着生させるとよりカッコよくなりますよ!
始めやすいサイズ感なのでぜひコルクと合わせてお楽しみください。

【ポトス パーフェクトグリーン】
濃いグリーンの葉が逆に印象的なポトス。
耐陰性も高く、初めての方も安心ですよ(^^ゞ

【アスチルベ カプチーノ】
赤い新葉と軸、徐々に濃い葉色へと変わり、まるでカプチーノのようなもこもこのクリームのような花を咲かせます。
シックでおしゃれな雰囲気を楽しめます!

【イベリス クイーンアメジスト】
従来のイベリスよりも暑さに強く、夏越しさせやすい品種です(^^♪
花色は珍しいパープル系で寄せ植えも単品も映えますね。

【オレガノ ロタンダフォーリア】
寄せ植えにぜひ!
優しいグリーンで株分けして隙間に配置するととてもナチュラルな雰囲気に☆

【ギボウシ】
シェードガーデンに人気のギボウシが品種MIXで入荷です。
サイズ、葉色も様々。どれを植えようか迷っちゃいますね☆

【シレネ ユニフローラ ナッキーホワイト】
明るい斑入り葉が美しく、、這うように伸びるので半日陰のグランドカバーにもおすすめです。

【カトレアクレーバー】
花付き抜群のクローバー。
コンパクトに育つので鉢植えでも簡単に栽培できますよ。

【ポリゴナム 斑入り】
寄せ植えのカラーリーフにも!グランドカバーにも!濃い葉色はぐっと引き締め効果がありますよね。

【ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト】
今からの名わき役として重宝します!
暑さに強く、カスミソウのような白い花はいろんな植物との相性もばっちり〇

【ラベンダー しほ】
爽やかな香りで人気のイングリッシュラベンダー。
リラックス効果もあり、花と香りに癒されますね。

【ラベンダー クリスタルフィン】
淡いパープルとクリーム系の配色がナチュラルでかわいい最新品種。花をよーく見ると星型のよう。単品で豪華に魅せるのがおすすめです☆

【ゴールドライスフラワー】
お米のような花を咲かせるので“ライスフラワー”。
こちらは新しい品種で花色が渋いゴールドのよう!
寄せ植えの芯にぜひ。

【ロータス ブリムストーン】
黄色の新芽がもこもこかわいい寄せ植えにおすすめのカラーリーフ。株分けして隙間に入れてみてくださいね!

お客様へ≫

*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。

お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。

お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

SNSで友達にシェアする