おかげさまで平田ナーセリーは創業44年目を迎えることができました。
よりいっそう皆様の園芸ライフにお役立ちできるよう邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

☆★☆【大創業祭 10倍ポイントセール!!】☆★☆
10月30日(金)より11月9日(月)までの11日間は【大創業祭 10倍ポイントセール】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちのお客様は、税別2500円のお買い上げ毎に500円のオリジナル商品券をプレゼントさせていただきます。
また、クレジットカードやPayPayでのお支払いでもポイントが付与されますので、ぜひお買い物の際はナーセリー倶楽部カードも一緒にお持ちください。
そして大創業祭に合わせてたくさんの植物たちが入荷いたしますので、どうぞご期待ください☆

☆★☆【パンジー・ビオラ大量出荷中!!】☆★☆
久留米市の自社農場よりコスパ最高の【パンジー】や【ビオラ】が絶賛出荷中です。
自社農場にて日光・風によく当たり露地順化され、こだわりぬいた土の中でしっかりと根を張らせた苗たちは、寒い冬もどんどん休みなく咲き続け初夏まで長く楽しめると毎年ご好評頂いております!
名前通りのベストセラー品種【よく咲くスミレ】やかわいい小花のアリッサムと寄せ植えになった【ビオリッサム】は今週入荷ですのでぜひ植えた後の最高のパフォーマンスを体感していただきたいです。そしてたくさん植えたい方に朗報!
通常1ポット180円のビオラたちを詰め合わせた超お買い得ケース販売もご用意しております。
なんと15ポット入って1800円!!
お天気も良く植え付けのタイミングとしてもバッチリですのでぜひご活用くださいね。

ビオラ界で最高峰のパフォーマンスのプレミアムビオラ【ディージェイ】も緊急入荷いたします!
特に【ディージェイ】は春までの花上がり抜群・温度が上がった際も株が暴れにくく、こだわりにこだわって育種された画期的な品種です。
ぜひ今年は最優秀ビオラ【ディージェイ】をお試しください☆↓ ↓ ↓ ↓

植え替えのこの時期に必要な土や肥料も、10倍ポイントにまとめ買いのチャンスです!!

☆★☆【沖縄観葉 再び!!】☆★☆育てやすさや、特徴的な姿にファンが急増中の沖縄観葉!
個性的な曲がり樹形はインテリア性抜群で、ご自宅用にはもちろん新居や開店のお祝いにもたくさんご注文を頂いています。
今回入荷分もしっかりと人気品種は押さえておりますので☆【フィカス ベンガレンシス】
【フィカス ベンジャミン ヌダ】
【フィカス アルテシーマ】
【ユッカ エレファンティペス】
【パキラ グラブラ】
【パンダ ガジュマル】
【エバーフレッシュ】
【柱サボテン】
【ユーフォルビア ホワイトゴースト】 etcetc…
年内最後の沖縄観葉となりますので、気になる方はお早めに!☆★☆【第3のニューアイテム登場!】☆★☆
話題沸騰中の【BANKSCollection】より、さらに新商品が先行販売となりました!植物由来の肥料【THE COMPOST】と植物に欠かせないミネラルや腐植酸を配合した活力剤【BLACK WATER】はおかげさまで大好評頂いております!
今回新しく登場したのは【THE SOILS BASE ザ ソイル ベース】!
人気商品【BestSoilMix】に対して、必要最低限の成分のみにこだわったコスパに優れたベースとなる用土。
厳選した硬質赤玉土に排水性の良い鹿沼土、軽石のシンプルな組み合わせで配合されています。つまり…「自分なりにアレンジしたい!」「水はけのよい土がたくさん欲しい!」「硬質赤玉土にこだわりたい」といった方には最高におすすめです☆
コーデックスやタンクブロメリア、ゴムノキやモンステラ他のサトイモ科類などなど熱帯観葉植物全般だけでなく、草花や植木全般にご利用頂けるため根腐れさせた経験がある方にもぜひ使って頂きたい商品となっております。
ショップ販売は平田ナーセリーが全国初で、各店数量限定となっておりますので気になる方はお早めに!

☆★☆【シンボルツリーとして大人気!】☆★☆
平和の象徴として有名なオリーブの木が、人気のため再入荷いたしました!
しかも国内オリーブの聖地とされる香川県より、大人気ブランド【SOUJU 創樹】からも数量限定で入荷です。
鉢植え、お庭植え、ベランダ栽培など様々なシーンで楽しめるため、シンボルツリーやプレゼントに大人気!
暑さや寒さ、乾燥に強いため初めての方でもチャレンジしやすいところが嬉しいですよね☆
平田ナーセリーでは植え替えや剪定方法のご説明、お庭への植え付けのご用命も承っております!
お悩みの際はぜひスタッフにご相談くださいね。

【クリスマス準備も始めませんか?】

クリスマスグッズ、続々入荷中です。ワクワクがいっぱいですよ。

【最新入荷情報2020/10/30】
【ブラキカム ブラスコバイオレット】
【マーガレット あずきちゃん】【マーガレット マルコロッシ】【マトリカリア カルロス】【カロケファルス プラチーナ】【ピレア ペペロミオイデス】【ゼラニウム ホワイトトゥローズ】【ゼラニウム ムーンライト】【ガーデンシクラメンいろいろ】

他にも

【ミント】
【ラベンダー】
【リシマキア ヌンムラリア オーレア】
【キウイ】
【イベリス ブライダルブーケ】
【エリカ セシリフローラ】
【カルーナ ブルガリス】
【シレネ ユニフローラ】
【ゼラニウム ホワイトトゥローズ】
【ゼラニウム ムーンライト】
【ぞうさんビオラ】
【フェアリーピンク】【タイム】

☆★☆【イベント情報】☆★☆
【秋の古典園芸展示即売会】
11月 1日(日) 久留米店       10:00~16:00
広島にて、日本有数の古典園芸植物の生産をされている 多賀万仙園さん をお招きしての展示即売会です。
万年青や富貴蘭、寒蘭など筆舌に尽くし難い古典園芸植物の魅力に触れられる絶好の機会です。

また、多賀万仙園さんによる栽培相談、品種鑑定、植え込み実演なども行います。
人も植物も一期一会・・・
これだ!と思う植物に出逢えますように。

SNSで友達にシェアする