いよいよ週末5月9日(日)は【母の日】ですね。
厳選したこだわりのギフトをたくさんご用意しておりますので、お悩みの方も安心して平田ナーセリーにお任せください☆※お知らせ※
5月9日(日)まで、混雑防止のため花束や生花アレンジメントのご注文とお持ち込み等の植え替えはお断りをさせて頂いております。
何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
店内には生花アレンジメントや特別ラッピングの花束を数量限定ではございますがご用意しておりますのでご覧くださいませ。
☆★☆【情熱のこだわりカーネーション!】☆★☆
平田ナーセリーが自信をもっておすすめする国内トップクラスの【カーネーション】
今年の母の日のために1鉢1鉢をまるで子育てのように情熱を注ぎ込まれた逸品はまさに芸術品☆
温暖な宮崎県で土・肥料・鉢・管理方法等全てにこだわった【カーネーション】を実際に手に取って頂き、ボリュームや蕾の数、そして花もちの違いもぜひご体感くださいませ!
おかげさまで大好評頂いており、残りわずかとなっておりますのでどうぞお早めに(^^

今年も様々な安全を考え、5月9日の一日にお客様が集中される事を避けるために、5月の一ヶ月間を「母の月」とし、5月末まで母の日の関連商品を販売致します。ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

☆★☆【アジサイフェア開催中!】☆★☆
まだまだ続く!アジサイは今が選び時!
New【いろはレッド&ブルー】
長野生まれのガクアジサイ最新品種!
花弁数の多い八重咲きでサイズも大きくとってもボリューミィ。

New【カサノバ】
数々の受賞歴を持つ“大栄花園”より華やかな品種が登場!
深い花色と尖った花弁が特徴的で大人っぽい印象です☆

New【クイーンオブハート】名前の通り“愛”が溢れているかのような鮮やかな品種。
しっかりした色彩と花弁は長持ちしますよ(^^

New【てててまり】
女性育種家“吉岡麗子”さん作出の最新品種!
ひとつひとつの花房が小ぶりで愛らしくも、多花性なのでふんわりボリューム満点な株姿です。
グラデーションがかかったような花色もオシャレなのでぜひご覧あれ☆

【舞姫】
ジャパンフラワーセレクション受賞品種!
絞り咲きと落ち着いた花色は和風なテイストに合わせやすく贈り物にも〇
花もちも抜群!

【タイニーガール】
こんなサイズで咲いちゃうの!?
とびっくりするテーブルサイズで飾れる愛らしいアジサイ☆
省スペースで楽しめるのでベランダ栽培でも安心です。

【スターリットスカイ】
登場以来、入荷後即完売の人気品種!
花弁の縁に細かい切れ込みが入り、白い斑が入るため軽やかでさわやかな雰囲気です☆

【スターリットスカイ 絢】
なんと“スターリットスカイ”の黒茎バージョン!
大人っぽく、和風の雰囲気にも合わせやすい品種となっております。

【卑弥呼】
咲き進むごとに花の表情が変わる珍しいアジサイ。
ボリューム満点で大人かわいい品種です(^^

【ピンキーリング】花もちが良くとても整った花弁とクリアな花色が特徴。
比較的コンパクトに育つので鉢植えにも〇

【ルーリィ】
濃いブルーの花色ですっきりとした八重咲きの姿と相まって大人っぽい。

【アナベル】
剪定時期を選ばないビギナーも安心の超有名品種!
ドライフラワーとしても楽しめますし、年々大きくなる姿はとても嬉しいですよね。

 

【最新入荷情報2021/5 /7】
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
【アンスリウム シラノ】艶のあるローズピンクの花色が大人っぽい人気品種。花もち花上がり抜群です。
【セダム 斑入りタイトゴメ】
ぷちぷちかわいい見た目に反してとっても強健なセダムの一種。

【セダム レッドベリー】
冬には紅葉して真っ赤に染まり、寄せ植えにも変化が生まれおすすめです☆

【ぺぺロミア サンデルシ―】
人気すぎて再入荷の“スイカペペ”。水の与えすぎには気を付けましょう。

【エボルブルス サマースノー】
株元から枝を伸ばし、間延びしにくいアメリカンブルーの白花品種。涼し気でハンギングにも〇
【エボルブルス ブルーコーラル】
抜群の花付きの良さ!刈り込みしつつ枝数を増やしていっぱい咲かせましょう☆
【クレマチス エールフクシマ】“プリンセスダイアナ”から生まれたチューリップのような花型のクレマチス。
丈夫で大きなアーチにも仕立てられ、今回入荷分は贈り物にもご活用頂けるようあんどん仕立てに。

【トレニア ブルーインパルス】
葉脈に鮮やかな黄色の柄が入り、夏に濃いブルーの花をたくさん咲かせます。
こんもり育つため、グランドカバーや吊り鉢にも!

【ブーゲンビレア チョコレートパフェ】
“サンパフェ”דサンルージュ”の寄せ植えブーゲン。
カラフルで伸びにくく、花付きが良い流通量の少ない品種です☆

ピエールドゥロンサール国内販売数No.1ともいわれる人気のつるバラ。贈り物にも使いやすい良いサイズ感ですよ~(^^

 

☆★☆【スケッチコンクール募集中!】☆★☆
平田ナーセリー創業から毎年行っている恒例イベントと言えば【お子様花の絵スケッチコンクール】!
“育てることは、見ることから”という思いから始まった当イベント。
店頭にて画用紙をお配りしておりますので、ぜひちびっこ画伯のステキな作品をお持ち込みくださいませ(^^
もちろん!今年も作品を展示させて頂き、表彰式も開催いたします☆
お楽しみに!!

☆★☆【春の古典展示即売会】☆★☆
日本有数の古典園芸植物の生産者“多賀万仙園さん” をお招きしての展示即売会です。
万年青や富貴蘭、春蘭など筆舌に尽くし難い古典園芸植物の魅力に触れられる絶好の機会です。
また、多賀万仙園さんによる栽培相談、品種鑑定、植え込み実演なども行います。
―スケジュール―
5月16日(日) 小倉東店
10:00~16:00まで
人も植物も一期一会・・・これだ!と思う植物に出逢えますように。
上記会場では【英語であそぼう!】13:00~14:00も同時開催いたします☆

☆★☆【出張!平田ナーセリー!】☆★☆
庭木の消毒や剪定、除草作業、植え替え、お庭のデザインやリフォームなど何でも承っております☆
専門のスタッフが担当させて頂きますのでご安心ください。
お見積りも無料となっておりますので、ぜひご活用ください!

 

≪お客様へ≫
*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。
お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。
お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

 

 

SNSで友達にシェアする