☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆
4月23日(金)より4月26日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、税別1000円(税込1100円)以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【鉢】を10%オフとさせて頂きます。
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様も同様にお買い得となりますので、どうぞこのチャンスお見逃しなく☆

 

☆★☆【今年の母の日は5月9日(日)です!】☆★☆
2021年の母の日は5月9日(日)。
お母さんに日ごろの感謝の気持ちを込めて、お花の贈り物をしてみませんか?
只今平田ナーセリー全店舗にて母の日ギフトが展開中です。
今週はアジサイコーナーにあの大人気品種が入荷いたしました!
【ゼブラ】
てまり咲きタイプのアジサイで、特徴は何と言っても純白の花と黒く染まる茎のコントラストがずばり“ゼブラ”!
明るいライムグリーンから純白へ、そして徐々にグリーンへと色変わりをする様も大変美しく、長期間鑑賞できるのも贈り物として選ばれる理由です(^^
しかも土の酸度に関係なく純白の花を楽しめるので、初めて栽培される方やお庭植えの方も安心ですよね。
平田ナーセリー一番の売れっ子をぜひご覧くださいませ!
その他、季節の草花で飾った“寄せカゴ”や屋外で飾って楽しんでいただける“寄せ植え”、ゴージャスな鉢植えの“バラ”や生花の“アレンジメント”などご予算・ご要望に応じてご用意させて頂きますので、お困りの際はぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください。

「忙しくて店舗でのお買い物は難しいな・・・」とお悩みの方はオンラインショップもございますので、ぜひご活用ください!

Hirata nursery オンラインショップ↓
https://store.hirata-ns.com/products/list?mode=&category_id=156&name=&pageno=1&disp_number=1&orderby=0

 

 

☆★☆【今週の農場直送商品!】☆★☆
【ポットカーネーション プリティシリーズ】
母の日も近くなってまいりましたので、今週よりいよいよ出荷スタートです!
草丈15cmほどでかわいらしい姿が人気の“プリティシリーズ”。
寄せ植えにも使いやすく、日当たりの良いところで次々と開花してまいりますので贈り物にもオススメですよ☆

ダイアンサス アロマジェンヌ】
薄いピンクと濃いローズのバイカラーが鮮やかで、甘い香りも楽しめる最新品種です!
こちらも花付きで寄せ植えに使える即戦力苗となっております。

【サルビア サリーファン】
こちらはガーデンでもとってもオススメの宿根サルビアです。
こんもりと花を咲かせ開花時期が長く、さわやかなスカイブルーの花色が印象的です(^^
夏の酷暑にも強く、切り戻した際はしっかり肥料を与えましょう!

【パプリカ ガブリエル】
あの“デルモンテ”より、生でそのまま「ガブッ」と食べられる甘いパプリカが今年も入荷しました!
ピーマンのにおいが少なく、お野菜の苦手なお子様も食べちゃうかも!?
一般的なパプリカよりも細身で早く収穫ができるのでベランダ菜園でも楽しめます。
ぜひ今年はパプリカにもチャレンジしてみませんか??

☆★☆【世界三大花木】☆★☆
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
鮮やかな美しいブルーの花がとても人気の世界三大花木のひとつ“ジャカランダ”が限定入荷いたします!
しかも今回入荷は“日南ブルー”というコンパクトで花を楽しめる品種で、じっくり年数をかけて生産された樹形にはそれぞれに個性があり、選ぶ際もじっくり見て頂きたい超優良株となっております☆
実際の“ジャカランダ”は大きく育ちますが、ベランダでも鉢植えサイズで楽しめる“日南ブルー”をぜひお試しください!

 

★☆【沖縄観葉再び!】☆★☆
独特な曲がり樹形はインテリアグリーンとしてお部屋に馴染み、丈夫で育てやすいことからファン急増中の沖縄観葉たちが再入荷となりました!
温暖な気候で観葉植物の生産に非常に適した沖縄県では、伸び伸びと植物たちは生育しています!
そして確かな腕を持った生産者により管理された一鉢一鉢は、根が充実し環境の変化など様々なストレスにも耐える屈強な株となりご自宅やオフィスでも長く楽しんでいただけます☆
今回入荷分の品種たちをご紹介いたします。
※一点ものなどもございますので、お探しの品種がある際はお近くの店舗へお尋ねください(^^
【ユッカ エレファンティペス】
【フィカス アルテシーマ】
【フィカス ビンネンディキー “アムステルキング”】
【フィカス ルテア(アフリカンプリンス)】
【フィカス ルビギノーサ(フランスゴム)】
【フィカス ウンベラータ】
【フィカス ベンガレンシス】
【フィカス リラータ(カシワバゴム)】
【フィカス エラスティカ バーガンディ】
【ドラセナ グリーンソングオキナワ】
【ドラセナ ソングオブジャマイカ】
【ドラセナ コンパクタ】
【ブラッサイア】
【アマゾンオリーブ】
【エバーフレッシュ】
【アガベ アテナータ“ボーチンブルー”】
【シェフレラ コンパクタ】
ご自宅用だけでなく開店や新築の贈り物にも大変人気となっております。
人気品種はすぐに完売してしまいますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。

【最新入荷情報2021/4/23】
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
【アジアンタム 各種】
従来のアジアンタムより小葉の品種!株姿もコンパクトにまとまるものや
葉がきゅっとまとまりふわふわっとなるものまで(^^
【フィカス ペティオラリス】
ハート型の葉っぱと赤い葉脈が特徴。根本は肥大し立派なコーデックスへと!
【ヘデラ ダックフット】
名前通りの“アヒルの足”。小さくかわいい葉の形で株分けして寄せ植えの隙間などにおすすめです。
【アガパンサス オリンピックスカイブルー】
大きくなりにくい矮性のアガパンサス。花弁にはブルーのラインが入り爽やかで美しい品種です☆
【常緑アジサイ 碧の瞳】
蕾・花・実と楽しめる珍しい常緑性のアジサイ。花は小ぶりですが美しい花色です。
【アジサイ ダブルダッチ アルクマール】
八重咲きでコンパクトなのに豪華な姿が特徴。花弁が丈夫で非常に長もちします。
【ブーゲンビレア】
鮮やかな花が人気の熱帯性花木。つる性ですので誘引すると長く開花を楽しめるので育て甲斐がありあますよー!
【山アジサイ 伊予獅子てまり】
ふんわり優しい雰囲気の人気品種。完売につき再入荷です!
【オオデマリ キャンディースノー】
今までのオオデマリに比べ抜群の花付きを誇ります!しかもコンパクトに育つのでベランダ栽培にも〇
【ジューンベリー リージェント】
こちらもコンパクト系品種でベランダ栽培におすすめ!白い花、真っ赤なかわいい実、紅葉と年間通して楽しめます(^^
【ミニバラ グリーンアイス】
最強のミニバラが即戦力サイズで入荷。病気知らずで次々と繰り返し花を咲かせるので、切り戻しと肥料をお忘れなく☆
【ポリゴナム ティホン】
日陰や乾燥に強く、グランドカバーとしても重宝されます。ティホンは斑入り葉でかわいい白花を咲かせる人気品種!

 

☆★☆【週末の恒例行事!?】☆★☆
4月24日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

 

≪お客様へ≫
*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。
お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。
お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。今年も様々な安全を考え、5月9日の一日に
お客様が集中される事を避けるために、5月の
一ヶ月間を「母の月」とし、5月末まで母の日の
関連商品を販売致します。
ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

SNSで友達にシェアする