さて、菜の花も一面に咲く風景が美しくなってきましたね、春です。園芸もシーズンとなりましたよ★虫たちも目覚めてきましたね。草も生えてきました。皆さまの対策を応援致します!!
☆★☆【5倍ポイントセール開催!】☆★☆
3月5日(金)より3月8日(月)までの期間は【ナーセリー俱楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カード会員様は、通常お買い上げ100円(税別)毎に1ポイント付与のところ期間中はお買い上げ100円(税別)毎に5ポイント付与させて頂きます。
なんと!クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスに植物だけでなく日ごろ必要な土や肥料、園芸資材も合わせてお求めください!
そして新しくなったナーセリー俱楽部ポイントカードは”1ポイント=1円“としてご利用頂けるようになりましたので、どうぞご活用くださいませ(^^

 

 

☆★☆【大切なお知らせ】☆★☆【切り替えキャンペーンは3月31日まで】
この度、ナーセリー倶楽部カードが新しく変わりました!

大変お手数ですが、新しいカードへの切り替えをお願いしています。
また、現在大切に貯めて頂いておりますポイントは新しいカードへ引き継ぐことができません。
ですが!3月31日までに切り替えて頂いたお客様には1000ポイント(1000円分)をプレゼントさせて頂きます。
ぜひお近くのお友達やお知り合いの方にもお知らせ頂けますと幸いです。
平田ナーセリー全店舗スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆★☆【セミナーのお知らせ】☆★☆
【今月のバラセミナー】
3月6日(土)11:00~

今月はいよいよ冬の休眠から目覚め、芽吹き初めて来たバラの管理方法をお伝えいたします!
病気や害虫に対しての対策、開花までに気を付けておきたいポイントなどなど内容は盛りだくさん☆
オススメの品種や一緒に植えたい宿根草など合わせてご説明いたします。
ご自宅のお悩み株のご相談も承っておりますので、実際の鉢やお写真などをお持ち込みください。
参加費無料となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ!

 

☆★☆【アデニウム超お買い得株!】☆★☆
昨年も大人気だったあの【アデニウム ベアルート株】が入荷いたしました!
別名“砂漠のバラ”とも呼ばれ、乾燥にも強く、初めての方でも簡単に栽培ができる【アデニウム】
今回は輸入株でベアルート(=むき出しの根っこの状態)なので植え付ける必要がありますが、その分かなりお買い得となっております☆
根腐れさせず、がっちり育てるために用土は“ベストソイルミックス”がおすすめですよー!
もちろん!お好みの鉢に植え替えも承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ(^^
他の植物にはない個性的な姿をぜひ楽しんでくださいね!

☆★☆【充実のインテリアグリーン】☆★☆
今週はテーブルサイズで飾りやすいインテリアグリーンたちが大量入荷いたしました!
【シェフレラ ソフィア】
半日陰にも強くビギナー向け!斑入り葉がオシャレ☆

【シェフレラ ムーンドロップ】
ソフィア同様斑入り葉ですが、小葉でかわいい印象!

【パキラ アクアティカ】ファーストグリーンにぜひ!どんなテイストにも合わせやすいですよ(^^

【ピレア ペペロミオイデス】一目ぼれしちゃうぐらいかわいい品種。国内外問わず人気者!

【ペペロミア サンデルシ―】別名スイカペペ。丸っこい葉っぱに縞模様はSNS映えしますね。

【ポトス グローバルグリーン】ポトス界最新品種!迷彩柄のようなきれいな模様でイチオシです!

【キンシャチ】
THEサボテン!トゲトゲは痛いけど愛らしいフォルムはクセになります。

その他、各店舗では様々な観葉植物たちが勢ぞろい!
ぜひお気に入りの1鉢を見つけてみてくださいね(^^
お持ち込みの鉢や店頭の鉢への植え替えも絶賛承り中です。

☆★☆【ビギナーも安心!】☆★☆
今週も引き続き弊社農場より【オステオスペルマム】が補充完了&新商品入荷!

☆★☆【クリスマスローズセール!】☆★☆
今が最盛期のクリスマスローズたち。
クリスマスローズコーナーでは、週末限定のお買い得セールを開催いたします!
平田ナーセリー各店舗にて、定価から20%~最大50%オフの大特価コーナーをご用意しております(^^
まだまだ花色もわかるこのタイミングは見逃せませんよ☆
来年もっとたくさんの花を咲かせるコツや植え替えの実演、九州での管理方法など随時講習会やご説明を行っておりますので、ご来店の際はぜひご参考になさってくださいね。

☆★☆【バックヤードセール!】☆★☆
3月7日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

 

最新入荷情報2021/03/05
【ジャカランタ ブルーブロッサムビューイング】
世界三大花木の一つ。従来よりもコンパクトで花付き抜群!
【ヘデラ カノン】
流通量の少ない斑入り種。小葉で寄せ植えにもオススメ。
【ジューンベリー スイートバンビ】
大きくなりすぎず、早くからたくさんの実が収穫できる選抜種。
【ブルーベリー ピンクレモネード】
ピンクのぷりぷりの実が甘くておいしいぜひ一家に一鉢!
【フレンチラベンダー パンデラパープル】
グレーがかったパープルが上品な品種です。夏の暑さにも強いのが嬉しいですね。
【フレンチラベンダー ラベラ ピュアホワイト】
清楚な白花はナチュラルガーデンに必須アイテム!毎年楽しめますよ☆
【マトリカリア カルロス】
草丈20cm前後にこんもり茂ります。白花に中心がライムグリーンとこちらもナチュラル感あり◎
【マーガレット ぽぽたん】
ジャパンフラワーセレクション受賞品種!咲き進むにつれて花形も変わり、従来よりもコンパクト!
【ベロニカ オックスフォードブルー】
かわいいブルーの小花が寄せ植えのわき役にぴったり☆這う性質なので鉢の縁に配置するとGOOD
【姫エニシダ】
春らしいイエローの花。鉢植えだと40~50cm程度なのでベランダでも毎年楽しめますよー!
【フランネルフラワー 天使のウインク】
ふわふわ優しい雰囲気で従来よりも花付きの良い品種です(^^
【アジサイ アナベル】
毎年大ヒットの純白アジサイがお買い得な苗で入荷!
【アジサイ スターリットスカイ】
ジャパンフラワーセレクション受賞の人気品種!爽やかな斑入りの花は注目の的☆こちらもお買い得な苗での入荷です。
【オルラヤ グランディフローラ】
こぼれ種で増える人気品種。花も葉も繊細な雰囲気ですが、たくさんの花を咲かせバラたちを引き立てます。
【クレマチス ペトリエイ】
枝垂れるようにたくさんの花を咲かせ鉢栽培でも簡単に楽しめます!香りも良いですよー!
【カンパニュラ ファンシーミー】
ふんわり爽やかな花付き株。ブルーとホワイトのバイカラーでギフトにもぴったりサイズ☆
【セントーレア マジックシルバー】
シルバーリーフが美しい宿根草。初夏に開花し、扱いやすいひざ丈サイズまで生長します

以下入荷商品↓

平田ナーセリーでは生花のご注文も承っております。ぜひご予約くださいませ。

また、ホワイトデーも迫っております。こちらもご購入はお早めに。

今週も、おうち時間をもっと楽しむためのお手伝いができますよう、スタッフ一同お待ちしております。

SNSで友達にシェアする