☆★☆【10倍ポイントセール】☆★☆
4月8日(土)いよいよ平田ナーセリー小倉東店がリニューアルオープン!
自然と人に優しい循環型地域園芸パークとして生まれ変わります。
小倉東店のリニューアルオープンを記念して平田ナーセリー全店にて4月8日(土)~4月16日(日)【10倍ポイントセール】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部ポイントカード会員様は、通常お買い上げ100円(税込110円)毎に1ポイント付与のところ、期間中はなんと!10ポイント付与致します。
滅多にないセールですので土、肥料などまとめ買いの大チャンスです!!
当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会を頂いたお客様も上記の特典がございます。
クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスをお見逃し
なく!!

 

 

☆★☆【平田ナーセリー小倉東店がリニューアルオープン!!】☆★☆

平田ナーセリー小倉東店が4/8㈯に生まれ変わります!!
4/8~4/16でリニューアルオープンセールを開催いたします。
皆様お誘い合わせてご来店ください。
コンセプトは、自然と人にやさしい循環型地域園芸パーク【GOOD PLANT PARK】

小さな子どもから年配者まで、あらゆる世代が楽しく満喫できる「園芸公園」を新設。「バグズ・ホテル」企画なども実施!!

☆★☆【サンパチェンス入荷!!】☆★☆

サンパチェンスはインパチェンス属の種間雑種としてサカタのタネさんが開発した夏の暑さに強い新しいタイプの植物です。平田ナーセリーでも毎年販売してリピーターの方が多く毎年お問い合わせが多い植物です。
今週から販売スタートです!!
サンパチェンスの特徴は、
①夏の暑さに負けない
②春から秋まで長く咲く
③1株でも大きく育つ花壇でも鉢でもよく育ち、トロピカル感あふれる花色も人気です。
また環境浄化植物としても有名で一般的な植物と比べCO2吸収能力が他の植物に比べ極めて高いことが実証さ
れました。またサンパチェンスの【打ち水効果】による気温降下能力も認められています。
花色も色々とありますのでぜひお好みの花色をお探しください。


☆★☆【今年も入荷!!アナベル】☆★☆


ドライフラワーでも人気のアジサイ アナベルの苗が入荷しました!!
花芽がついている状態でまだ花は咲いていないですが、非常にお買い得な価格で販売いたします。
各店の入荷の都合で4/8より販売開始となります。
ぜひこのチャンスに人気のアナベルをゲットしましょう!!
【アナベル】
【アナベル キラリ】
【マニフィーク】
【シャルマン】
【パルフェパルフェ】

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆
今週もたくさんの植物たちが入荷しました。少しご紹介していきます。
【オレガノ ケントビューティ】
【カンパニュラ メリーベル】

【カトレアクローバー】
【バコパ コピア】
【羽衣ジャスミン】
【フランネルフラワー天使のウインク】
【都忘れ】

【ハーブ各種】
【ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト】
【ケルベラ】
【サボテン】
【ネペンテス】
【ペペロミア ホープ】
【夏野菜苗各種】
【ロータスコットンキャンディ】
【ギボウシ】
【芝桜 フロックストロット】
【セントポーリア】
【ネモフィラ】

以下入荷画像(店舗により異なります)

 

☆★☆【切り花入荷情報】☆★☆

☆★☆【夏野菜栽培の必須アイテム!】☆★☆

もう今年の夏野菜は何を植えるか決めましたか??
ただいま平田ナーセリー全店ではこだわりの夏野菜苗大量入荷中です☆
今回は夏野菜の栽培に必須なアイテムをご紹介させて頂きます^ ^
【GOODSOIL 野菜の土】
安心でおいしい野菜づくりは土から!
自社独自の配合により通気性や排水性、保水性のバランスに優れた専用土となっております。
【野菜花実の有機肥料Plus】
野菜や果樹、ハーブ、花木等幅広く利用でき、鉄成分を配合した事で光合成が活発になり植物の体力・成長機
能をさらにアップさせます。
天然成分が本来の味・香り・栄養を引き出し「トマトの実がすっごく甘くなりました!」といったお声も頂き
ました☆
元肥、追肥どちらでもご利用いただけます。
【SOIL FOOD】
その名の通り“土のご飯”
継続して土にすき込む事で地力が回復し団粒構造の維持がされ、野菜苗がより健全に育つようになります^ ^
【天然貝化石
貝類、魚類、海藻類などが化石化した純天然の石灰です。
天然カルシウムが主成分でミネラルもバランスよく含まれるため病害虫に負けない株づくりに役立ちます。

【土のお守り】
本名は“珪酸塩白土”という鉱物の一種。
土の中で不純物を吸着し根腐れを防ぎます。
根鉢にかるくまぶして植え付けるのもポイント☆

タフバッグも入荷しておりますよ!

 

☆★☆【オンラインストア情報!!】☆★☆
オンラインストア限定母の日早割4月9日までとなっております!
残り日数わずかとなっておりますのでお早めに!!https://online.hirata-ns.com/collections/hahanohi2023

 

☆★☆【石田蘭園さんイベントが決定いたしました】☆★☆

☆★☆【ガーデン事業部からのお知らせ】☆★☆

花壇や鉢植えの植え替えの季節となりました。
パンジー、ビオラ、アリッサムなどは高温になると虫が発生しだしますので早めに抜き取り初夏〜晩秋まで楽
しめる草花に衣替えしましょう!
特におすすめは雨に強いペチュニアの「さくらさくら」、 暑さ、日差しに強い「サンパチェンス」が一押しで
す。
花壇植栽 土壌改良 鉢の植え替え作業承り中です。
◉お問い合わせは平田ナーセリーガーデン事業部
TEL0942-47-4775
もしくは各店舗にて!!

SNSで友達にシェアする