☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン!】☆★☆

4月22日(金)より25日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は税込1100円以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【鉢(プラ製を除く)】を10%OFFとさせて頂きます。
クレジットカードやPayPayでのお支払いや、当日ご入会のお客様も割引対象となりますのでぜひこのお得なチャンスお見逃しなく☆

☆★☆【大好評イベント!プラオク!】☆★☆
赤字覚悟の目玉商品だらけ!
前代未聞の『プランツオークション』が今月も開催いたします!

4月23日(土) 14:00~(約2時間程度)
@平田ナーセリー小倉店

4月24日(日)14:00~(約2時間程度)
 @平田ナーセリー本城店

出品商品は花苗や寄せ植え、鉢花、観葉植物、宿根草、雑貨など多数!!
ご参加いただくお客様に値段をつけて競り落とす内容となっております☆
楽しく植物の解説も加えながら進行してまいりますのでぜひご参加くださいませ(^^ゞ

☆★☆【今年の母の日は5月8日!】☆★☆

2022年の母の日は5月8日(日)
お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、お花の贈り物はいかがでしょうか?
只今平田ナーセリー全店舗にて母の日ギフトが展開中です!
数多くの品種で毎年人気の“アジサイ”をはじめ、旬の草花を盛り合わせた“寄せカゴギフト”、ちょうど蕾に色がつき初め見ごろ間近の“バラ”などなど!
その他、贈り物用にラッピングしたギフトたちもたくさんご用意しておりますので、ぜひご検討ください(^^)/

☆★☆【夏におすすめ!】☆★☆
年々深刻化する夏の酷暑・・・
そんな環境でもしっかりとパフォーマンスを発揮して、秋まで長く楽しめる花苗が続々入荷中です!

【サンパチェンス】
とにかく簡単!直射日光に耐え、生長しながら次々と花を咲かせます☆
しかも、打ち水効果や大気汚染物質の浄化能力が非常に高いエコプランツとしても注目されている品種です。
大きく育つ従来のサンパチェンスシリーズと鉢植えでも管理しやすいサンパティオシリーズもご用意しております!

【さくらさくら】
育種家“杉井明美”さんによる最強のペチュニア!
横に這う性質が強く、グランドカバーとしても大変美しく育ちます。
また従来のペチュニアよりも花弁が傷みにくく、寒くなるまでよく咲いてくれます。

【ユ―フォルビア ダイヤモンドフロスト】
白い苞が涼し気で夏の寄せ植え・植栽に欠かせない存在ですよね!
伸びすぎたら切り戻してもOK。草花の隙間に入れてあげるととてもナチュラルな雰囲気に☆

【ボンザマーガレット】
こんもりまとまる株姿で、切り戻しせずとも簡単に楽しめます。
咲き方も特徴的で1種類ずつ揃えたくなりますよね(^^ゞ

☆★☆【癒しの香り】☆★☆
ポプリやアロマでも人気の“イングリッシュラベンダー”が入荷いたしました!そよそよと風になびく姿と爽やかな香りに癒されますよね☆

【シャインブルー】
従来のイングリッシュラベンダーよりも濃い花色の人気品種!

【カノンスター】
白の蕾から淡いラベンダーブルーの花が珍しい上品な品種です。
上記2品種はコンパクトなので鉢植えにも良いですよね!

【アロマティコブルー】
ラベンダー一強い香りと名高い有名品種!
癒し成分”リナロール”は従来品種から40%アップ!
その他、フレンチラベンダーも含め、様々な品種たちが勢ぞろい☆

☆★☆【初めての方にも安心アジサイ入荷!】☆★☆

根強い人気で定番となったアジサイ“アナベル”
咲き初めは爽やかなグリーンから徐々に白く、純白になった後はまたグリーンへと・・・
最後はドライフラワーになるまで楽しめ、剪定時期も特別気にせず楽しめる銘品。鉢植えでも庭植えでも、半日陰から日向まで幅広く対応できるので、ベランダ栽培でもコンスタントに開花を楽しめます!

今回は数量限定で
【ル・パルフェ】
【ル・マニフィーク】
【ピコティ・シャルマン】
アンティーク調の花色が楽しめる新色もご用意しております。
オンラインショップでも全国からご注文が殺到しております。
完売前にぜひお試しくださいませ(^^ゞ
オンラインショップ:アナベルはこちら

☆★☆【手のひらサイズ!】☆★☆
皆様、夏野菜はもう植え付けされましたか?
今週は、手のひらサイズのネットメロン“ころたん”が入荷しています!
鉢植えでも簡単に収穫を楽しめ、糖度も高くとっても高級感がありますよ☆
随時育て方の講習会も開催していますので、ぜひご参考ください。

その他、夏野菜と一緒に育てたいハーブ人気No.1“バジル”は多粒まきでボリューム満点の株をご用意しております!
薬味に最適な”青じそ”、レモンとオレンジの掛け合わせで酸味が少なく、国産で手に入れられる機会が少ない”マイヤーレモン”も入荷しています!

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

【エレンダニカ】
耐陰性・耐暑性が高く、ふんわり伸びるツルが吊鉢にも人気。
手間がほとんどかからないのでビギナーにもおすすめ!

【コチレドン 熊童子】
産毛におおわれた肉厚の葉はまるで熊の手のよう。
多肉植物の仲間なので、水やりも簡単(^^ゞ

【アルテルナンセラ カメレオン】
緑~黄~桃~赤~茶に葉色が変化しカラーリーフとして寄せ植えに!

【ラグランジア ブライダルシャワー】
希少なラグランジアが再入荷!
とにかく咲かせやすい!と話題の品種、ぜひお試しあれ。

【アジサイ ダンスパーティー】
今週も入荷いたしました!大人気定番品種(^^ゞ
贈り物でも好評いただいております☆

【ガクアジサイ スターリットスカイ】
ボリューム満点、登場以来人気のガク咲きアジサイ。
花弁は波打ち、爽やかなブルーに白い斑が入る姿はまさに“スターリットスカイ(=星空)”

【コロカシア モヒート】
黒い斑がおしゃれな今、注目のアロイド!
数量限定の入荷となっておりますので、お早めに☆

【サルビア カラドンナ】
すらっと伸びた茎がたくさん上がり、スマートな印象の宿根草。
夏の暑さに強く、分枝性が強いので花壇にもおすすめです。

【チョコレートコスモス 赤とんぼ】
名前の通りとんぼの羽のような花姿がかわいい新品種です。
暑さに強く、摘心することで花数アップ!

【ハゴロモジャスミン】
ベストタイミング!甘い香りの純白の花が開きかけてきた大株再入荷です。
花後は植え替えし、大きく育てると来年はもっとたくさんの花が楽しめます。

☆★☆【復活オリーブフェア!!】☆★☆
前回のオリーブフェアを逃してしまった方、お庭のシンボルツリーをお探しの方に朗報です!
香川県でオリーブを生産する全国でもトップクラスの農園【創樹】のオリーブがなんと、
定価10万円以上のものは15%オフ!
定価20万円以上のものは20%オフ!!
5月8日(日)母の日までの期間限定となっております。
まずは美しさと力強さを一度体感しにいらしてください。
一家に一本、平和の象徴「オリーブ」のある暮らしを。

以下、自社農場苗続々入荷

≪お客様へ≫

*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。

お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。

お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

SNSで友達にシェアする