☆★☆【Follow me キャンペーン !!】☆★☆

5月26日(金)より5月29日(月)まで【Follow me キャンペーン !!】を開催いたします!

LINE会員様、各店舗のInstagramをフォロー頂いているお客様にはレジにて1,000円(税込1,100円)以上ご購入で、【花苗】【観葉植物】【鉢(プラ製を除く)】を定価より10%offとさせて頂きます☆

当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会とInstagramのフォローもしくはLINEへのご登録を頂いたお客様も上記の特典がございますので、ぜひこのお得なチャンスお見逃しなく☆

 

※メルマガにご登録のお客様も同じくキャンペーン対象となっておりますが、LINEでは商品画像とともにお知らせやお得なクーポンが発行されることも!ぜひご登録ください。

Instagramでは各店舗の最新情報や限定入荷も発信しております☆

 

☆★☆【今週は寄せ植えコンテスト開催!!】☆★☆

ガーデニングシーズン真っ最中!!!という事で今週は平田ナーセリー全店でナーセリースタッフによる【寄せ植えコンテスト】を開催いたします。

植物が好きな平田ナーセリーのスタッフが平田ナーセリーでオススメしている植物を使って渾身の寄せ植えを作りました。

たくさん並んだ寄せ植えの中からお客様にどの寄せ植えが好きか、お気に入りの寄せ植えに投票をしていただきます。
投票して頂いた方には【花苗】のプレゼントをご準備しています。

 

投票期間は5月26日(金)~5月29日(月)まで。

 

花苗の組み合わせ方やカラーリーフの合わせ方などの参考にもぜひ寄せ植えコンテストコーナーをご覧くださいませ。

 

☆★☆【いよいよ今週はデービッドさんのセミナー!!】☆★☆

デービッドさんが教えてくれる‼︎

【花ガラ切り&バラの植え付け】実演セミナー開催!

5月27日(土)10:30〜12:00  小倉東店

5月28日(日)10:30〜12:00  久留米本店

 

イングリッシュローズことDavidAustinRoses社推薦のイギリス出身有名ガーデナー

“デービッド バークレイ サンダーソン“氏をお招きして特別イベントを開催いたします☆
本やネットで見るバラの情報は、この温暖な九州に適しているかが曖昧な部分がありますが、デービッドさんは、鹿児島でバラを育てていらっしゃいますので、夏越しのことについてもピンポイントに適切なアドバイスをしてくださいます!直接質問をするチャンスです。ぜひご参加ください。

 

ご参加希望の方はぜひ下記リンクよりお申し込みください!

https://forms.gle/2JrpUFg3jVJzPFzA8

イベント終了後に事前申し込み頂いた方は限定で嬉しいプレゼント抽選会も!
また、当日は今しか見れない“バラ開花株”多数展示販売予定です。
同日、久留米店では、ウチョウラン展も開催いたします。

 

☆★☆【さらに!小倉店にてプラオク!開催!!】☆★☆

■5月28日(日) 
 平田ナーセリー小倉店にて
 14:00より
プランツオークション【プラオク!】を開催いたします。

花苗や鉢花、観葉植物などをお買い得価格でセリ落とすチャンスです。

毎回大好評のお買い得イベントです。リピーターの方も多く、もちろん初めて参加の方も分かりやすいオークションです。今回はどんな掘り出し物が出てくるか楽しみなイベントです。

 

リニューアルオープン後、まだ一度もいらっしゃっていないお客様!
ぜひ、ご家族、お友達をお誘いのうえご参加ください。
キッズコーナーがたくさんありますので、ご家族もゆっくりご覧いただけます。

 

☆★☆【暑さに強い最強の植物入荷!!】☆★☆

 

今週は夏に欠かせない暑さに強い最強の花苗が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

【ベゴニア ワッパー】

ジャパンフラワーセレクション2014-2015 ベストフラワーを受賞した品種で従来のベゴニアセンパフローレンスと比べて約5倍程度の草丈まで成長し、花の大きさも約3倍でボリュームがあります。

耐雨、耐暑性に優れてこれからの季節にすくすくと成長してくれます。

晩秋まで楽しめることも人気のポイントです。ローメンテナンスで楽しめるベゴニアです。

また今年は新種のホワイトも登場しています。ぜひお楽しみください。

 

【スーパートレニア カタリーナ】

お待たせいたしました!!お問い合わせが多く毎年人気のスーパートレニアが入荷いたしました。

暑さや雨に強くなったガーデニング初心者の方にもオススメの花苗です。直射日光にも強く夏の花壇にもオススメです。

涼し気な花色で吊り鉢やグランドカバーでも最高のパフォーマンスを見せてくれる事間違いなし!!

ぜひお試しください。

 

☆★☆【今週の農場出荷情報】☆★☆

人気のカラーリーフ、ヒューケラ【ドルチェ】シリーズが登場です!

ヒューケラといえばシェードガーデンの人気者ですが【ドルチェ】シリーズは日当たりにも強く、各品種の生育スピードも似ているため、揃いも良く寄せ植えにも大変おすすめです!そして、これからの暑さにも強い!植えるなら今ですよー♪

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

 

今週もたくさんの植物たちが入荷しています。少しご紹介いたします。

 

【アガパンサス サマーラブブルー】

【カラー】

【ケイトウ サマーボジョレー】

【五色トウガラシ】

【パープルフラッシュ】

【ニオイバンマツリ】

【プルンバーゴ】

【ユーフォルビアダイヤモンドフロスト】

【サルビア ブルーチル】

【ジニア べリーズ】

【サルビアミスティックスパイヤーズブルー】

【マリーゴールドホットパック】

【トレニアカウアイ】

【日々草】

【レモン】

【レモン ピンクレモネード】

【ブルーベリー大株】

【ユッカロストラータ】

その他にもたくさんの植物たちが入荷しています。ぜひお好みの植物をお探しください。

 

☆★☆【春夏の寄せ植えに!】☆★☆

今週は全店にて寄せ植えにもおすすめの新商品が入荷いたしました☆

ファイバー製で軽くて扱いやすい【ベリーシリーズ】

両面に入るデザインがかわいいですよね^ ^

使いやすい定番の形からふちのデザインがかわいいポット、横長プランタータイプなど全5種類2カラーでご用意しています!

店頭では今からの時期におすすめの花苗もたくさんございますので、一緒に寄せ植え楽しんでみませんか??

ご予算・ご要望に応じて作成も承っておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ☆

 

☆★☆【オンラインストア情報!!】☆★☆

夏のおすすめ!サンパチェンス大株をオンラインストアで先行販売!

夏の日ざしに強く冬前まで次々と花を咲かせる人気花「サンパチェンス」の大株をオンラインストアで販売!

CO2吸収能力が高くサンパチェンスの蒸散作用による打ち水効果で周辺の温度を下げるなど美しいだけでなく、環境にも優しい植物です。

オンラインストアでは前11種類をラインナップ、お店よりも一足早く手に入れるチャンスですよ⭐︎

 

■6月18日(日)父の日です!オンラインストアでは植物好きのお父さんにおすすめのギフトのご予約を承っております。

ご予約はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://online.hirata-ns.com/collections/%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88

 

 

 

「花の絵スケッチコンクール」展示中!

もうどれも素晴らしい!一枚一枚からパワーをいただいております。
創業当時より続いているこのスケッチコンクール。
一人でも多くの皆様にご覧いただけますように。
全店にて開催中。

SNSで友達にシェアする