☆★☆【5倍ポイントセール開催!】☆★☆

6月17日(金)より6月20日(月)までの期間は【ナーセリー俱楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします!

ナーセリー倶楽部カード会員様は、通常お買い上げ100円(税込110円)毎に1ポイント付与のところ期間中は5ポイント付与させて頂きます。

なんと!クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!!

 

☆★☆【父の日】☆★☆

今週末6月19日(日)は“父の日”となっております☆

この時期オススメ人気のグリーンたちが多数入荷しておりますのでご紹介いたします(^^)/

【ガジュマル】
定番かつ大人気のインドアグリーン!日向はもちろん半日陰でも栽培できるので置き場所も選ばずプレゼントにも良いですよね。

【シンゴニウム フレンチマーブル】
マーブル模様が美しい人気のアロイド。株ごとに個体差もあり吟味する楽しみもありますよ☆強い直射日光は避けましょう!

【スキンダプサス オルモストシルバー】
上品なシルバーグリーンの葉が美しい人気品種。お問い合わせも多く頂いておりましたがようやく入荷いたしました!

【ティランジア キセログラフィカ】
ティランジアの中でも大きく育ちシルバーリーフが美しい本種。
風通しの良いところで管理すると今からぐんぐん生長しますよ(^^ゞ

【デヘンバキア リフレクター】
迷彩柄のような個性的な模様のこちらもアロイドの一種です。強い日光は苦手なのでインドアグリーンとして楽しめます。

【ネオレゲリア ファイヤーボール】
ティランジアたちと同じパイナップル科の着生植物です。
赤く鮮やかに色づく姿が人気です☆生育期間中に水を与えるときは中心のタンク部分にしっかりと!

【フィロデンドロン ザナドゥー】
別名:クッカバラとも呼ばれ、切れ込みの入る葉が個性的ですよね。
木質化していく幹姿がまたかっこいい!
夏の直射日光は避けた明るいところで育てましょう☆

【フィロデンドロン ザナドゥーライム】
クッカバラのライムカラーはとても希少です!
同様に栽培でき、より個性的なグリーンをお探しの方はぜひ!

【フィロデンドロン セローム スーパーアトム】
セロームは通常大きく育ちますが、本品種は超!コンパクト!
まるで盆栽の様に葉の姿から幹の姿まで楽しめます(^_-)-☆

【ホヤ コンパクタ】
うねうねの葉が特徴的で乾燥にも強いホヤ。
枝を長く伸ばし、条件が整うと愛らしいサクラ色の花を咲かせます(^^)じっくり育てて花を咲かせてみませんか??

【ホヤ マチルダ】
今週は流通量が少ないホヤも入荷です!
かわいい丸っこい葉にさりげない斑のような模様が良いアクセント。
こちらもいつか花が楽しめるかも・・・。

【ダシリリオン ロンギシマム】
屋外管理OK!メキシコ原産の男前プランツ!
水はけの良い環境で日当たりの良い場所で育てましょう。
まだ小さい苗ですが、自生地の姿を夢見て。。。

 

お好みの鉢への植え替えも随時行っております!
お困りの際はぜひお声掛けくださいませ(^^)/

 

 

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

【サンビリーバブル ブラウンアイガール】
数量限定!お早めに!
初夏から冬の初めまで咲き続け、その花数はなんと1000輪!
どんどん枝分かれし、コンパクトな姿で庭植えはもちろん鉢植えでも楽しめます。
花が終わると花弁がきれいに落ちて、花がらが目立ちにくいのでお手入れも簡単☆
購入後はすぐに植え替えして大きく育てましょうね(^^

【キキョウ  アストラ  】一瞬造花かと思うほどしっかりした花で、可愛らしい!また、桔梗は「更に吉」と漢字で書くため縁起も良い!!コンパクトで3年ほどで  ボール状の  大株に育ちます。
四季咲き性なのも  うれしいですよ♪

【アンスリウム アンドレアナム】
花もちバツグン!花のように見える鮮やかな仏炎苞は夏の暑い季節も長く楽しめます。高温多湿を好みますので“葉水”をこまめにしてあげてくださいね!

【アジサイ 西安】
秋色アジサイとして大人気品種です!
茎が丈夫で花色が移り変わり切花やドライフラワーとしても楽しめます。

【アブチロン 姫りんご】
ローズレッドの愛らしい花を咲かせる熱帯性の低木です。
多花性で夏の寄せ植えの芯としても使いやすく、秋遅くまで長く花を咲かせます。

【ケイトウ スマートルック ロマンティカ】
人気のスマートルックからクラシカルな品種が登場☆
今までのケイトウに無いアンティークカラーはオシャレな雰囲気が作れますよ(^^ゞ

五色トウガラシ オニキスレッド】
黒葉と赤実のコントラストが美しい観賞用トウガラシの一種。
クールな印象通り夏の植栽を涼しげに見せてくれます。

【セイロンライティア】
純白の花が清楚で美しいスリランカ原産の植物。
すらっと伸び花を咲かせるので寄せ植えの芯にも使いやすいですよ☆

【ホップ】
あのビールの原料が苗で入荷!
ツル性植物なので緑のカーテンとして夏の日光を遮るような使い方もできます(^^)/

【ミント他ハーブ各種】
お待たせしました!ハーブの季節ですね☆お料理やお茶など様々なシーンで活躍できるハーブたちを多数ご用意しております!

 

 

☆★☆【初夏の味覚 再入荷!】☆★☆

家庭果樹人気No.1の“ブルーベリー”が再入荷いたします!
しかも今回は父の日の贈り物にも最適な“2株植え”徐々に色づき始めた実が付いているので収穫がとても楽しみですよね☆

 

☆★☆【お子様花の絵スケッチコンクール 展示中!】☆★☆

【お子様花の絵スケッチコンクール】は平田ナーセリー創業から毎年行っている恒例イベント。
“育てることは、観ることから”という思いから始まりました(^^
6月25日(土)11:00から表彰式も予定しております。
今年もちびっこ画伯のステキな作品がたくさん!

ぜひご来店の際は力作ぞろいの展示会場もご覧くださいませ☆

 

【2022ガーデニングコンテストエントリー受付締め切り間近】
平田ナーセリーオリジナルカレンダーでお馴染みの
ガーデニングコンテストの受付は6月30日までとなっておりますので
初めての方もぜひご応募ください。
↓詳しくはこちらから↓
https://hirata-ns.com/event/2022gardening-contest ‎

 

 

≪お客様へ≫

*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。

お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。

お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

 

SNSで友達にシェアする