☆★☆【大創業祭特典】☆★☆

観葉植物160cm以上のものがなんと、20%OFF!

(PayPay ・クレジット・電子マネー決済は15%OFF)
また、上記対象植物をご購入のお客様は、鉢が10%OFFでご購入いただけます。※いずれも他の割引との併用はできません。
ぜひこの機会に憧れの観葉植物をご購入ください。

 

☆★☆【シクラメン・ポインセチア入荷!!】☆★☆

気温もぐっと下がり冬らしい気候になってきましたね。この季節になると飾りたくなる植物が入荷いたしました。

【シクラメン】&【ポインセチア】です。今週から地元の生産者さんのシクラメン達の入荷が始まりました。

やっぱりシクラメンが店頭に並ぶと華やかになりますね。

シクラメンはギフトにもご自宅用にも人気の鉢花です。これからのお歳暮シーズンにもオススメの植物です。

平田ナーセリーオススメの生産者さんのシクラメンは葉の枚数が多く、しっかりと葉が詰まったシクラメンで花が次々と咲いてくれるのが特徴です。ぜひ手に取ってご覧ください。

 

また今週はガーデンシクラメンも入荷いたしました。

変わり咲き品種で【プリンセスドレス】や【ブルージュエリー】【カール】【フェアリーピコ】など

普段あまり見かけない品種もたくさん入荷いたしました。

数量限定ですのでお早めに!!

 

またポインセチアも入荷しています。コンパクトに作り込まれた可愛いポインセチアから5号サイズのポインセチアやプリンセチアも並んでいます。

ポインセチアは冷たい風を嫌いますので、お部屋の中で管理すると長く楽しむことが出来ます。

 

☆★☆【葉牡丹入荷!!】☆★☆

今週より葉牡丹が本格的に入荷いたしまた!!寄せ植えにも使いやすくハンギングバスケットやリースの寄せ植えにもオススメです。

寒くなると色も良くなり、葉姿もしまってきて今からがシーズンとなります。

お正月の寄せ植えに葉牡丹をぜひ使ってみましょう!!!

 

【ユキホノカベイン】

【ラヴィアンローズ】

【艶姿】

【ウインターチェリー】

【光子カペラ】

【光子ポラリス】

【ラブポーションブラッシカ】

☆★☆【今週の農場出荷情報】☆★☆

 

わい性ジキタリス【ダルメシアン】の出荷も始まりました。春はしっかりとした花茎が立ち上がり、草丈50㎝ほどの高さで楽しめます!ぜひガーデンに加えて頂きたい品種です!

この時期に植え付けると冬の間にしっかりと根を下ろし、春のパフォーマンスは抜群です♪パステル系の春らしい色が多いのもうれしいです♪パープル、ホワイト、ピーチ、クリームの4色です。

他にもリピーターのお客様も多いデルフィニウム【オーロラ】も同時出荷!ブルーとホワイトの2色展開!どちらも植えるなら今ですよー!

 

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

 

今週もたくさんの植物たちが入荷いたしました。ご紹介いたします。

 

【ジャカランダ】

【オレガノ ユノ】

【シクラメン】

【ポインセチア】

【セントポーリア】

【アッサムニオイサクラ ココ】

【オキザリス 黄昏】

【オキザリス 雅】

【パンジー シエルブリエ】

【パンジー 絵になるスミレ】

【パンジー 花ロマン】

【ビオラ 横浜セレクション】

【ビオラ フレアブルー】

【ゴールドクレスト ウィルマ】

 

その他にもたくさんの植物が入荷しています。ぜひお好みの品種をお探しください。

切り花入荷はこちら

 

☆★☆【花森家のねこチップ&登り棒販売中!!】☆★☆

 

SNSで今大注目の室内園芸の用土【ねこチップ】を平田ナーセリーでも取り扱いをスタートいたしました!!

ねこチップは発案者のnekoteitoさんが呆れるほど下処理をし、植物が元気に大きく育って欲しいと思いを込めた、室内園芸に特化した用土です。徹底的に軽石を洗い、ココチップを呆れるほど振ることで微塵を少なくしています。こぼれてもお片付けが楽ちん。

保湿力もありココチップと軽石をブレンドすることで用土がギュッと固まりにくく、たくさんの空気を鉢の中に保持します。そして軽くハンギングにも最適です。ぜひ1度手に取って挑戦してみてください。

また今週は完売していました【ねこの登り棒】も全店舗入荷しています。観葉植物のモンステラ、フィロデンドロンなどで伸びてしまってお困りのかたはぜひチェックしてみてください。

 

☆★☆【オンラインストア情報!!】☆★☆

■オンラインストア・Yahooショッピングにて【社長のこっそり販売】販売中!!

今回は人気のオリーブをPICKUP!!
小鉢仕立てにしてもカッコイイ盆栽仕立ても数量限定で販売!!売切れる前に是非お買い上げください!!

オンラインストアはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://online.hirata-ns.com/collections/kossorihttps://online.hirata-ns.com/collections/kossori

Yahooショッピングはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hirata-nursery/bcd2c4b9a4.html#sideNaviItems

■クリスマス・お歳暮におすすめ商品揃ってます

地元久留米の生産者が一品一品育てた長く花を楽しめるシクラメン「フェアリーピコ」「おまかせシクラメン6号鉢」やマウスのような丸い葉がかわいいポインセチア「クリスマスマウス」コンパクトで置き場所に困らない高知県のシンビスト石田蘭園さんの「テーブルシンビ」などなど、寒い冬の室内を暖かく飾ってくれる鉢花をぜひご覧下さい。

冬ギフトはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://online.hirata-ns.com/collections/winter-gift

 

【11月22日はいい夫婦の日】

 

 

 

【イベント告知】

SNSで友達にシェアする