☆★☆【トロピカルフェア5倍ポイントセール】☆★☆

本日より6月1日(月)までの期間【ナーセリー倶楽部カード 5倍ポイントセール】を開催いたします。
ナーセリー倶楽部カード会員様は税抜き5,000円お買い上げで500円の商品券をプレゼントしています。
日頃よく使う用土や肥料、病害虫対策の薬剤など5倍ポイントセールの機会にお買い物されるとお買い得です。
このチャンスをお見逃しなく!
クレジットカードやPayPayでのお買い物でもポイントが付くようになりましたのでご利用下さい。
※ナーセリー倶楽部カードを必ずレジでご提示下さい。

【プルメリア】初入荷!!!
なんと言ってもプルメリアは甘い香りが魅力です。
意外と香りを体験する機会が少ないプルメリア。でもこの機会にぜひ体感しにいらしてください。目を閉じれば‥そこはもう南国‥。花の色によって香りが違うので色々品種が欲しくなりますね!ベランダで育てたいという方にもおすすめですよ!!今年はおうちでリゾート気分を満喫するのも素敵ですね!

クロトンも続々入荷。思いきって夏用寄せ植えの主木にしても素敵ですよ★

室内で育てやすい【アンスリューム】もオススメです!
窓辺で丈夫に育てることが可能です。
花の形がハート型という事で【恋愛運】アップの植物として人気です。

色もいろいろ。ギフトにも人気です★★★

ハイビスカスは毎年好評の【ロングライフハイビスカス】がオススメです!
通常は1日限定の花ですが3日間も花が咲いてくれるハイビスカスです。
さらに、スタンダード仕立てのハイビスカスも入荷予定です!

こちらも南国リゾート感がでますね。

【自社農場のスペシャル苗】

コーナーには、たくさんのお買い得な花苗達が並んでいます。

1ポット180円、3ポット480円コーナー
【トレニア】

【ベゴニア】

【日々草】

【千日紅】

【金魚草】

【マツバボタン】

【コキア】


1ポット280円、4ポット1000円コーナー
【マリーゴールド】

【黄花コスモス】

【ケイトウ】

など、お買い得でボリュームのある人気の花があります!ぜひご覧ください。

 

 

その他にもオススメの花苗で
【インパチェンス ビーコン】夏の半日陰にオススメのインパチェンス。ビーコンシリーズは病気にも強く育てやすい品種。ボリュームも良くパフォーマンス性抜群のインパチェンスです。

【インパチェンス バウンス】夏の直射日光でも元気に育つインパチェンス。花付きも良く夏から晩秋まで咲き続けます。
暑い日に水枯れしてしまっても、バウンスのいう名前の通り水を与えるとすぐにバウンドするように回復してくれる丈夫な品種です。

【サンパチェンス大株】
エコ植物として有名な植物。二酸化炭素を多く吸収し酸素を放出する量が多く、打ち水効果で周りを涼しくしてくれる植物てす。
暑さにも非常に強い夏の人気花です!

サンパチェンスの見本株が、パフォーマンスを物語ってくれています。

 

 

【ベゴニア ワッパー】夏の直射日光にも強く、太陽に負けない存在感!大型のベゴニアの登場です。
ブロンズ色の葉とグリーンの葉の2種類あり花壇や鉢植えに最適!
ジャパンフラワーセレクション 2014-2015フラワーオブザイヤー受賞と、今年注目のベゴニアです!

メーカーさんの実験画像です!ご覧ください!!

 

「ワッパー!!!」すごいんです!!!

 

【お子さん、夢中!おじぎ草入荷】

さてさて、、、やってみましょう‥ワクワク‥ワクワク‥

閉じたーーーーー!!

コレ、あまりやりすぎると植物に負担がかかり疲れてしまいますので売り場のおじぎ草の体力温存にご協力くださいませ。一家に1POT、ペットみたいで癒されます。

 

暑くなってきましたので

夏バテ対策、害虫予防、病気予防に良い薬品や肥料やマルチングなどのご準備もぜひ★★★

(写真はウッドチップ、マルチングに使うことで、植物の根を暑さから守ってくれる効果や雑草防止にも幅広くお使いいただけます。)

☆★☆【スケッチコンクール展示開始】☆★☆
平田ナーセリーの創業から毎年行なっているイベント【お子様花の絵スケッチコンクール】の花の絵を展示しています。

展示期間 6月24日まで

今週はワクワク体験がたくさん詰まっております。

是非ご来店くださいませ。

 

 

SNSで友達にシェアする