いよいよ今週末6月21日は【父の日】です!!
全国の頑張っているお父さんへ感謝の気持ちを伝えましょう!
平田ナーセリーでは6月19日〜22日まで【父の日SALE】ということで、
メルマガ・LINE会員様限定で【観葉植物】【鑑賞木】【植木】を10%OFF SALE、開催します!

このチャンスにお父さんに観葉植物やオリーブの木をプレゼントしましょう!
《お父さんと一緒に買い物に来て、サプライズでプレゼントを贈るのもOK!》
《普段買えないワンランク上の観葉植物をプレゼントするのもOK!》
《全国配送で観葉植物を贈るのもOK!》
《お父さんが自分で観葉植物を買うのもOK!》
お買い得な【父の日SALE】をご利用下さい♫


【My Greenフェア】今月は観葉植物がボリュームアップ!
お部屋にグリーンを飾る事によって【空気清浄効果】や【ストレス軽減効果】【癒し効果】があると言われています。
葉っぱの形や色、枝ぶりなど、お気に入りのグリーンを探してみませんか?
大小様々な観葉植物が入荷いたしました!
人気のエアープランツ(ティランジア)も再入荷いたしました!

↑電磁波が吸収されるということで人気のセレウスは、パソコンでお仕事をされるお父さんにおすすめ。

さらには、

ミッキーカクタス ↓ ミッキーマウスみたいで可愛いサボテン★↓↓↓

今回、こちらのミッキーカクタスとアイスコーヒーのセットが、オンラインショップの夏ギフトとしてご購入いただけます。

 

平田ナーセリーでは観葉植物や植木の植え替えサービスも実施中です。
お気に入りの植物と鉢を選んでいただき、植え替えいたします。
ご自宅から鉢をご持参頂いても大丈夫です。

 

ここ数日、梅雨入りして雨や曇りが続いてスッキリしない日が多くなりましたね。しかし、この時期は様々な場所できれいなアジサイをみかけるようになりました。外で見かけると、、、やはり、欲しくなってしまいます。。。そんな方のために、アジサイの鉢植えもまだまだご準備しております。

 

そして、、、雨が続くと植物も病気が出やすくなってきます。
※うどん粉病になりやすい【バラ】や【ガーベラ】や【キュウリ】などには平田ナーセリーオリジナルの※『有機100%液肥』を薄めて散布すると予防効果があります。
他にも梅雨には【ナメクジ】の被害も多くでますね。病気や害虫のご相談も平田ナーセリーにお任せください!

※↓うどんこ病はこのようなものです↓

※有機100%液肥!詰め替え用もございます。

 

 

【花苗バイキング】
コーナーには自社農場で生産した特選花苗達が大集合!
1ポット180円の花苗がなんと!
10ポットで1200円!(1ポット120円計算)
【トレニア】【ペンタス】【カスミソウ】【ダイアンサス】【ベゴニア】【日々草】【千日紅】【ケイトウ】【ガザニア】【金魚草】【マツバボタン】【コキア】など
花壇やプランターの植え替えに!たくさんの花苗をご利用下さい!

1ポット280円、4ポット1000円コーナーもボリュームアップ!
【マリーゴールド】【ブルーサルビア】【千日紅 千夏】【キキョウ】お買い得でボリュームのある人気の花があります!ぜひご覧ください。

今週のオススメは【キキョウ アストラ】&【千日紅 千夏】です。
特にキキョウは380円を280円にプライスダウン!毎年楽しめる宿根草です。どちらも暑さに強く、花壇や寄せ植えに最適です!

また、コリウスゴリラJr.は通常価格480円を→380円に!! ローメンテナンスで暑さに強いカラーリーフです!

お待たせしました!人気のひまわり【サンビリーバブルも再入荷!夏の代名詞!ひまわりを楽しみましょう♫毎回入荷のたびに即完売でご迷惑をおかけしております。また入荷しましたが今回も数量限定です。お早めにお越しください。

また丈夫な宿根草の【タイタンビカス】も入荷しました!
ハイビスカスの様な豪華なトロピカルな花で庭植えで毎年楽しめます!
今年はタイタンビカスKidsが入荷!
コンパクトなスペースで育つタイタンビカスです。
今週末は花苗コーナーが盛り上がります!

☆★☆【出張平田ナーセリー】☆★☆
ご存知でしたか?平田ナーセリーはご自宅へ出張いたします!
【出張平田ナーセリー】!!
この季節、庭木の消毒、剪定、除草作業、花壇の植え替え、たくさんある植物の植え替え、シンボルツリーの植え付け、庭のデザイン、お庭のリフォームなど、何でも承ります!
まずはご相談下さい!専門のスタッフが担当いたします!
お見積もりは無料です。【出張平田ナーセリー】をご利用ください!

 

SNSで友達にシェアする