☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】☆★☆
4月16日(金)より4月19日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部カードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録を頂いているお客様は、税別1000円以上のご購入で【花苗】【観葉植物】【鉢】を10%オフとさせて頂きます。
クレジットカードやPayPayをご利用のお客様も同様にお買い得となりますので、どうぞこのチャンスお見逃しなく☆

 

☆★☆【春の古典展示即売会】☆★☆
日本有数の古典園芸植物の生産者“多賀万仙園さん” をお招きしての展示即売会です。
万年青や富貴蘭、春蘭など筆舌に尽くし難い古典園芸植物の魅力に触れられる絶好の機会です。
また、多賀万仙園さんによる栽培相談、品種鑑定、植え込み実演なども行います。
4月18日(日) 小戸店VILLAGGIO
10:00~16:00まで
人も植物も一期一会・・・これだ!と思う植物に出逢えますように。
上記会場では【英語であそぼう!】13:00~14:00も同時開催いたします☆

 

☆★☆【夏も楽しめる花苗が勢ぞろい!】☆★☆
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
今週も人気の主力商品が次々と入荷中です!

【サンパチェンス】
話題のエコ植物!他の植物と比べ物にならないぐらいの高い環境浄化能力を持ちます!
しかも真夏の酷暑にも負けず、霜が降りる頃まで長く開花が楽しめます☆
コンパクトに育てたい、鉢植えやベランダでも楽しみたいという方には“サンパティオ”がおすすめです。
たくさんの花色をご用意してお待ちしております!

【ダイアンサス ピンクキッス】
初夏まで次々と色鮮やかなかわいい花を咲かせます。
花もちが良く、まとまりの良い株姿なので寄せ植えにも使いやすいですよ☆

【サンビタリア サン!サン!サン!】
太陽のような元気な花色で真夏でもどんどん花を咲かせます!
従来の品種よりも葉が小さく、生長が早いので庭植えにもGOOD

【イングリッシュラベンダー シャインブル―】
お尋ね多数頂いておりました!いよいよスタートです☆
優しい香りに癒されますね!
【イングリッシュラベンダー カノンスター】
こちらも即完売の人気品種!
白の蕾から青の花へと変化。伸びにくく鉢植えでもきれにまとまります。

【ボンザマーガレット】
生長が早くすぐにドーム状へと大きくなります!
春と秋に開花し毎年楽しめます☆

ぺチュニア ビーズニー】
明るいイエローで横ばいに伸びハンギングにも使いやすい品種です(^^

寄せ植えや花選びでお困りの際はぜひお気軽にスタッフへお声掛けくださいませ!

☆★☆【アジサイフェアスタート!】☆★☆
先週に引き続き、話題の品種から大人気の定番品種まで様々ご用意いたしました☆
【フレンチボレロ】
今週も補充完了です!
上品なパステルカラーで【ブライダルシャワー】同様側芽全てに花を咲かせます。
剪定時期に困らない扱いやすい品種です。

【伊予獅子てまり】
小さなてまり咲きがとってもキュートな名品。
山アジサイの仲間でふんわりと優しげな姿と花色に惚れ惚れします。

【もこもこたん】
中心からもこもこと花が咲く姿がボリューミィな新品種!
日が経つにつれ徐々に色変わりしていきます。

【アナベル ジャンボ】
花のサイズがなんと直径30cm以上にもなる人気品種“アナベル”の改良種!
茎も太く丈夫なので、花が倒れることが無くお庭でも安心です☆
日当たりの良い環境でも大丈夫です!
※花が咲いていない状態での入荷です。

【ピンクアナベル】
アンティーク感のある花色で“アナベル”同様発表以来人気の品種。
剪定も簡単で、土のpHによって色が左右されないのも嬉しいですね(^^
※花が咲いていない状態での入荷です。

【アナベル】
あまりにも人気のため再入荷!ポット苗サイズですがかなりお買い得!
※花が咲いていない状態での入荷です。

中には数量限定の品種もございますので、気になる品種はお早めに☆

 

☆★☆【夏野菜はもう植えましたか??】☆★☆
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。
今年の春はぜひ夏野菜を!
ベランダでもお庭でも栽培しやすい夏野菜苗
それでは今週のおすすめ品種のご紹介です!
【チョコアイコ】
大人気フルーツトマト“アイコ”の最新品種です!
ブラウン系で甘味がとても強く、少し小ぶりなのでお弁当にもおすすめです。
しかも安心の接木苗ですので、ぜひお試しください!
【ネットメロン ころたん】
毎年人気の手のひらサイズのネットメロン。
爽やかな甘みでプランターでも栽培が可能なので、ベランダやお庭で手軽にお楽しみいただけます☆
詳しい育て方のご説明も行っております(^^
その他弊社農場直送の【トマト】や【ナス】、【キュウリ】、【ピーマン】などなど選りすぐりの品種たちを取り揃えております!
また、今週はその他にも

【トキワサンショウ苗】
沖縄に自生し葉、実ともに香りが良いですよ。

【万願寺トウガラシ】
人気の京野菜!爽やかな香りと甘味が特徴ですね☆

【ハバネロ オレンジ】
あの有名な激辛植物!オレンジは通常のハバネロに比べちょっとフルーティ(^^

【パッションフルーツ】
甘酸っぱい実はファンも多いつる植物。良く茂るので緑のカーテンにも。

【トマト サンマルツァーノ】
縦長のトマトで調理用におすすめの品種です!水っぽさが無く、加熱することで甘味・旨味が増します☆
ちょっと珍しい品種たちも入荷中です!
たくさんありすぎて困ったときはぜひスタッフまで☆
品種選びやたくさん収穫できるテクニックなどお伝えいたします!

☆★☆【今が選び時期!植え替え時期!】☆★☆
【ピレア ペペロミオイデス】
まぁるい葉っぱが大人気!手のリサイズでギフトにも☆

【ミルクブッシュ】
乾燥・半日陰に強く初めての方にも育てやすい多肉植物の仲間。水はけの良い環境にしましょう。

【ストレリチア レギネ】
すらっとした姿でスタイリッシュ。極楽鳥花とも。今回入荷分はちょうど飾りやすいサイズ感(^^

【クワズイモ】
総称してアロイドとも呼ばれ、今注目のサトイモ科の植物。日当たりの良い場所で管理しましょう!

【コチレドン 熊童子】
ふわふわの産毛に覆われて、葉先には爪のような突起がかわいい品種。乾燥気味OK

【サボテン ウィンテリ】
うねうね伸びる茎がおもしろい個性派サボテン。
その他、たくさんのインドアグリーンが入荷中ですので、植え替えなどお気軽にご相談くださいね!

店頭でお選びいただいたお気に入りの植木鉢やご自宅にお持ちの植木鉢への植え替えも承っておりますの、お気軽にご相談くださいませ。

☆★☆【週末の恒例行事!?】☆★☆
4月18日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

【最新入荷情報2021/4/16】
※金曜日の配送状況で、商品が一部店舗に入荷していない場合がございますのでご了承ください。

【イングリッシュラベンダー しほ】
優しい香りと株姿に癒されます。濃い紫の花はドライにも〇

【イングリッシュラベンダー ほのか】
“しほ”よりも少し淡い色合い。四季咲き性が強く繰り返し楽しめます!

【グレコマ ヘデラケア バリエガータ】
半日陰でも元気に育ち、とても丈夫でグランドカバーにもおすすめです。
今はちょうどかわいい花も楽しめます!

【ヘデラ ナターシャ】
散り斑がおしゃれなヘデラ。株分けして寄せ植えの隙間に入れるとオシャレ☆
【オレガノケントビューティ】
優しいグリーンは寄せ植えへの相性抜群!単品で植えてもきれいですよ~

【フェニックス ロベレニー】
室内でも楽しめるヤシの木!リゾート感が演出できますね。

【ビカクシダ】
ブーム来てます!コルクに着生させるとかっこいいですよー!

☆★☆【週末の恒例行事!?】☆★☆
4月18日(日)14:00より平田ナーセリー全店にて【バックヤードセール】を開催いたします!
少しお花が減ってしまったけどまだまだ楽しめる!植えておけば翌年もお花が咲く!といった植物たちを、ケースに詰め合わせて“逆セリ”形式でお得に販売いたします。
つまり、最初の提示額から購入希望のお客様がいらっしゃらない場合、お値段を徐々に下げていき、その間に一番早く手を挙げた方が落札できるという仕組みです☆
赤字覚悟の圧倒的お買い得プライスとなりますので、ぜひご参加くださいませ!

☆★☆【出張!平田ナーセリー!】☆★☆
庭木の消毒や剪定、除草作業、植え替え、お庭のデザインやリフォームなど何でも承っております☆
専門のスタッフが担当させて頂きますのでご安心ください。
お見積りも無料となっておりますので、ぜひご活用ください!

SNSで友達にシェアする