☆★☆【今週は10倍ポイントセール!!】☆★☆

いよいよ春のガーデニングシーズン到来です!!

今週はお楽しみスペシャルセール開催です!!

3月10日(金)~3月13日(月)10倍ポイントセールを開催いたします!

ナーセリー倶楽部ポイントカード会員様は、通常お買い上げ100円(税込110円)毎に1ポイント付与のところ、期間中はなんと!10ポイント付与致します。

滅多にないセールですので土、肥料などまとめ買いの大チャンスです!!

当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会を頂いたお客様も上記の特典がございます。

クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!!

 

☆★☆【プラオク!】☆★☆

3月19日(日)
14:00~

@平田ナーセリー本城店

3月26日(日)
14:00~
@平田ナーセリー小倉東店

※各店2時間程度

赤字覚悟の目玉商品だらけ!!

花苗や鉢花、観葉植物や植木鉢など・・・!

数ある出品された商品を競り落とす【オークション形式】のイベントとなっております☆

圧倒的お買い得プライスな掘り出し物がたくさん!!

ご参加は無料となっていますので、気になっている方もお気軽にお集まりくださいね。

 

☆★☆【新生活に観葉植物を!沖縄観葉入荷!!】☆★☆

お待たせいたしました。待ちに待った観葉植物の大量入荷のお知らせです!!

今回は【沖縄観葉植物】が入荷しました。沖縄観葉植物とは自然の力で樹形が変わった1品物や、枝を職人さんが1鉢1鉢曲げて形を整えた観葉植物たちです。

今回入荷した沖縄観葉植物は人気品種ばかりです。

春から新生活の準備をされている方もお部屋に観葉植物があるだけで癒し空間に変わります。

初めて観葉植物を育てるという方も、ナーセリースタッフまでお気軽にお尋ねください。

管理方法、置き場所、植え替え方などご説明も行います。

また、近郊への配達も行っていますのでご相談くださいませ。

 

【フィカス アルテシマ】

【フィカス ベンガレンシス】

【フィカス ウンベラータ】

【ツピタンサス】

【フランスゴム】

【斑入りショウナンゴムノキ】

【ドラセナ ソングオブインディア】

【ザミア フロリダーナ】

【セローム】

【柱サボテン】

【ステファニア スベローサ】

 

その他にもたくさんの観葉植物が入荷しています。お好みの観葉植物をこのチャンスにお探しください。

 

☆★☆【ミニ蘭展 全店で開催中!!】☆★☆

 

只今平田ナーセリー全店にて【ミニ蘭展】を開催中!!

春は蘭の開花シーズン!!店内には育てやすい蘭達がたくさん入荷しています。

「蘭は育てるのが難しいのでは?」と良く質問でも受けます。しかしポイントを押さえて管理をすると、とても楽に育てることが出来る植物なんです。

ぜひ蘭栽培にチャレンジしてみませんか?

今回入荷している蘭は管理がしやすい品種が並んでいます。

この春は蘭に挑戦してみましょう!!!

また人気のシンビジュームの植え替えシーズンがスタートしました。

シンビジュームの植え替えは3月から5月がベストシーズンです。植え替えの用土【洋ランの土】もご準備しています。店舗にて植え替えも行いますのでお気軽にお問い合わせください。

【デンドロビューム】

【デンドロビューム ギンギアナム】

【デンドロビューム響】

【ネオスティリス ピンキーホワイト】

【バンダ】

【ミニコチョウラン】

【板付け着生ラン】

 

☆★☆【リナリア フィリア初出荷】☆★☆

自社農場より寄せ植え即戦力のリナリア【フィリア】が初出荷です!

別名、姫キンギョソウとも言われたくさんの小花を咲かせます。

従来のリナリアよりも分枝性が優れ、自然とコンパクトにまとまります。

株の形が乱れにくいので寄せ植えでも長く楽しめます。

花終わり後は切り戻すとまた枝分かれしてキレイに復活するのもうれしいですね♪

 

☆★☆【春の寄せ植えの必需品】☆★☆

寒さも緩みはじめ寄せ植えの季節ですね!

寄せ植えの主役にも脇役にもなれる万能花苗ネメシア【パイシリーズ】の出荷が始まりました!分枝性が良くこんもりとまとまる性質で、花色のコントラストもシックなものから華やかなものまで!!

しっかりしまった丈夫な株なので根を崩して植えても大丈夫です☆

 

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

 

今週は春の花苗たちがたくさん入荷して店内の雰囲気もいっきに春のムードになりました。

春のガーデニングシーズン到来ですね。

今週もたくさんの植物たちが入荷しましたのでご紹介いたします。

【オレガノケントビューティ】

【ヒューケラドルチェシリーズ】

【ネメシア メーテルエレーヌ】

【マーガレットマルコロッシ】

【リナリア フィリア】

【スーパーアリッサム フロスティーナイト】

【ペチュニア】

【オステオスペルマム キララ】

【栄養系ロベリア キュラソー】

【ラナンキュラスラックス】

【フィカスペティオラリス】

【ドルステニア フォエチダ】

【フィロデンドロン プリンスオブオレンジ】

【ホヘンベルギア レオポルドホルスティー】

【ラミウム】

【セダム レッドベリー】

など、今週は入荷品が盛りだくさんです。きっとお好みの植物が見つかると思います。

 

☆★☆【Instagramで話題のあのアイテム再入荷!】☆★☆

モンステラやマドカズラ、フィロデンドロンなどを栽培していて株が伸び伸びになってしまい収拾がつかなくなった経験はございませんか?

そんなお悩みを解決するために登場したのが【ねこの登り棒】!

サトイモ科の植物“アロイド”の中には気根を出しながら上へと登って生育する植物たちがいるんです。

【ねこの登り棒】はメッシュ状で中が空洞になっており、支柱代わりに使用すると節間がぐっと短くなり引き締まった良い株へと育ちます。

空洞になっているところに植え込み材を入れる事で気根が入り込むという仕組みになっています。

場所も取らず管理も簡単、しかも育つ姿は葉が大きくなり自生地のようなカッコよさ^ ^

扱いやすい50cmは全店にて、100cmは久留米店、春日店、小戸店での限定販売となっておりますのでぜひ春の植え替え時にお試しあれ☆

 

☆★☆【オンラインストア情報!!】☆★☆

オンラインストア蘭展開催中!!

平田ナーセリーオンラインストアではコルク付けなどにおすすめの着生ランが随時更新!

貴重な原種のランから葉っぱやバルブに特徴のある品種など様々な品種を少量限定販売となります。

 

オンラインストア蘭展はこちら!!

 

https://online.hirata-ns.com/collections/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E8%98%AD%E5%B1%95

 

☆★☆【切花最新情報】☆★☆

3月14日はホワイトデー!

ホワイトデーのお返しには花を贈りましょう!!

ホワイトデーにおすすめのアレンジやミニ花束をご用意しております。

 

■切花入荷情報

・チューリップ

・スイートピー

・ラナンキュラス

・バラ

☆★☆【ガーデン事業部からのお知らせ】☆★☆

 

春本番ガーデニングの一番よい季節となりました。ガーデン事業部では家庭菜園の土作り花壇の土作りのお手伝いをいたします。

野菜や花の生育が今ひとつなどお悩み解決いたします。ご気軽にお問い合わせ下さい。専門スタッフがお伺い致します。

 

≪お客様へ≫

*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。

お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。

お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

SNSで友達にシェアする