☆★☆【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーン!】☆★☆

7月29日(金)より8月1日(月)までの期間は【メルマガ・LINE@会員様ご優待キャンペーンを開催いたします!

ナーセリー倶楽部ポイントカードをお持ちで、メルマガもしくはLINE@にご登録頂いているお客様は1000円(税込1100円)以上のご購入で【花苗】【観葉】【(プラスチック製を除く)植木鉢】を10%オフとさせて頂きます。

クレジットカードやPayPayでのお支払いでも割引適用となっておりますので、ぜひこのお得なタイミングでまとめてお求めください。

 

 

☆★☆【お盆準備フェア開催中!】☆★☆

今週より平田ナーセリーが自信をもってオススメする“特選コチョウラン”が入荷いたしました。

純白の立派な大輪系3本立ちは初盆にもご活用いただけます!

↓オンラインショップからもご注文いただけます。↓
https://online.hirata-ns.com/collections/flower-gift/products/14-%E7%89%B9%E9%81%B8%E8%83%A1%E8%9D%B6%E8%98%AD3%E6%9C%AC%E7%AB%8B-2021%E5%A4%8F%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88-%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC

そして今週はあの希少種も再入荷です。
【BlueGene®】
世界で初めて天然の青色を叶えたコチョウラン。
「これまでなかった青いコチョウランの品種を創りたい」と15年以上にわたって研究開発を重ね、石原産業の情熱とバイオ技術の結晶として、ついに夢を実現しました。

その美しさと、「奇跡のめぐり逢い」という花言葉は世界唯一であり栽培数が限られている希少性が大きな魅力。

植物が生まれ持つ気高い青色は、自然な風合いを長く楽しんだその先も、新たな開花とともに繰り返しよみがえります。
店頭にてご予約も承っております。

数に限りがあるためお早めにお申し込みくださいませ☆

 

また切花コーナーではこちらも“世界初”と話題になった青色カーネーション【ムーンダスト】がおすすめとなっております。

上品で高貴な花色で“永遠の幸福”を花言葉にもち、抜群の花もちの良さを誇ります!アレンジメントや花束、組み花にも大変好評頂いております。

↓お供えのお花は、オンラインショップからもご注文いただけます。↓
https://online.hirata-ns.com/collections/%E3%81%8A%E7%9B%86%E8%8A%B1

 

☆★☆【SNSでも話題の入荷速報!】☆★☆

【八重咲きマツバボタン リトルマーメイド】
多肉質で暑さに強い!
豪華な八重咲きで花色はピンクとホワイトのツートンカラー☆
枝垂れるように咲き続けるのでハンギングにも。

【ポーチュラカ 華ミステリア】
花だけでなくカラーリーフとしても楽しめる人気品種!
生育環境や気温などでも葉色が変化するのも楽しいですよね。

【エボルブルス サマースノー】
夏花として人気もアメリカンブルーの品種改良種。
さわやかな白花で枝先だけでなく株元からも次々と花を咲かせます^ ^

【オリーブ セントキャサリン】
すらっとまとまる直立系の樹形で扱いやすいのが魅力の一つ!
優しい葉色で一本でも実がなりやすいのでベランダ栽培など限られた環境でもお楽しみ頂けます☆

【ベゴニア ワッパー】
とにかく大きく育つ!酷暑に強く、大きな鉢へ植え替えしておくとぐんぐん生長していきます。寒くなるまで開花しますので、お庭植えはもちろん鉢植えでもお楽しみいただけます。

 

 

☆★【平田ナーセリーオリジナルブレンド アップデート!】☆★☆

植物を強く、元気に育てるには確かな土壌が大切!

自社農場にて植物を生産しているからこそ30年以上の歳月をかけてこだわりの専用土をこの度アップデートいたしました。

【GOODSOIL 観葉植物の土】
戸外と違い日当たり、風通しが不足し水の吸上げが悪くなってしまう室内環境では根腐れをさせてしまうことも。
通気性や排水性を重視しつつ、さまざまな条件を満たす土の配合を追求しました^ ^
「土の渇き具合が変わって生長が始まった!」といったお声も頂いております!ぜひ観葉植物の植え替えの際はこちらをお試しください。

【GOODSOIL 多肉・サボテンの土】
多肉植物やサボテンたちは自身に水分をたくさん蓄えた植物なので、通常の植物よりも水捌けの良い土を使うことが生育にとって非常に重要です!根腐れさせたご経験のある方はぜひご使用下さい☆

【GOODSOIL バラの土】
近年の気候変動は夏の気温が日中から夜間までなかなか下がってくれない状況です。。。そんな酷暑はバラにとっては非常に過酷な環境。元気に夏越しできるよう通気性、排水性、保水性など何度も試行錯誤を繰り返し誕生した最高のバラの土となっております!

その他、弊社では植物をより良く育てるためのアイテムも多数取り揃えております☆ぜひ植え替えやお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ(^-^)v

 

 

☆★☆【秋の新種入荷!】☆★☆
まだまだ暑い日が続きますが、秋の新種が勢揃い!
ニンジンやダイコン、カブといった根菜類やキャベツ、ハクサイ、ブロッコリーなど葉菜類の種まき時期が徐々に適期となってきます。
苗で流通しないものも多く、畑や家庭菜園はもちろんプランターでも作りやすい品種もご用意しております☆
夏休みの宿題にも楽しいと思います!
随時種のまき方もご説明しておりますので、秋野菜から家庭菜園デビューしてみませんか??

 

≪お客様へ≫

*平田ナーセリーでは新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにマスクの着用、換気、手の消毒、洗浄を実施しています。

お客様のご理解を賜りますようお願いいたします。

お客様におかれましてもご来店の際、店内でのマスクの着用、咳エチケットを守るなどのご協力をお願いいたします。

 

SNSで友達にシェアする