★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴールデンウィーク真っ只中!5倍ポイントセール好評開催中!

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆★☆【5倍ポイントセール】☆★☆

5月8日(月)まで【5倍ポイントセール】を開催しております!

ナーセリー倶楽部ポイントカード会員様は、通常お買い上げ100円(税込110円)毎に1ポイント付与のところ、期間中は5ポイント付与させて頂きます。

当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会を頂いたお客様も上記の特典がございます。

クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!!

 

★☆【お子様花の絵スケッチコンクール募集中】☆★☆

 

平田ナーセリーの創業時から続く歴史あるイベントの【お子様花の絵スケッチコンクール】
約40年続くイベントです。今年もお子様の絵の募集を行っています。
『育てることは、観ることから』ということからスタートしたイベントです。
毎年たくさんのお子様たちに参加して頂いています。
今年も素敵な絵を見れるのが楽しみです。
参加して頂いたお子様へ表彰状と参加賞をご準備して皆様のご参加をお待ちしています。
店頭で画用紙をお配りしています。

応募締め切り 5月14日(日)
展示期間 5月19日(金)~6月21日(水)
表彰式 6月24日(土) 11:00スタート

 

☆★☆【日本一の特選カーネーション入荷!!】☆★☆

5月14日は【母の日】です。母の日の代表花といえばカーネーションですね。
今年も平田ナーセリーが自信を持ってオススメする特選カーネーションが入荷いたしました。
宮崎県の吉村農園さんが日本一のカーネーションを目指して1鉢1鉢丹精込めて育てられた特選カーネーションなのです。
TVなどのメディアでも紹介され全国から生産者や販売店が見学に来る吉村農園。吉村氏のカーネーションは【芸術品】とまで評されています。
ぜひこだわりの特選カーネーションを手に取ってご覧ください!!

 

※母の日期間中に関するお知らせ※

☆★☆【今週はアジサイがすごい!!】☆★☆

ゴールデンウイークもいよいよ終盤になり母の日が近づいてきました!!店頭に今週はすごい数のアジサイが入荷しました。
人気品種はもちろん、今年の新品種のアジサイも入荷しています。

今年もお問い合わせが多く寄せられていたラグランジアも入荷。

【ラグランジア ブライダルシャワー】
【ラグランジア クリスタルヴェール】が数量限定で入荷いたしました。

ラグランジアは側芽からも花芽が出て、枝いっぱいに花が咲く新しいタイプのアジサイです。
また無剪定でも楽しめるローメンテナンスなアジサイです。
株いっぱいに花が咲くラグランジアをお楽しみ下さい!!

 

その他にもたくさんのアジサイが並びました!!

【衣純千織 イズミチオリ】
【スターリットスカイ】
【スターリットスカイ綾】
【ルーリィ】
【空海】
【寿】
【フローズンマスカット】
【星てまり】【ありがとう】
【メイアンジュ】
【キッチンアジサイ】
【柏葉アジサイ ハーモニー】
【柏葉アジサイスノーフレーク】
【プロポーズフォーユー】


その他各店舗のみの入荷のアジサイもありますのでお近くの店舗をチェックしてみてください。

 

☆★☆【今週の農場出荷情報】☆★☆

いよいよ母の日が迫ってきましたね!今週はかわいいポットカーネーション【プリティ】シリーズを出荷しました!草丈10センチほどのカーネーションですが鉢からはみ出るほどのボリューミーな株に仕上がりました!カーネーションといえば鉢物ですが9センチポットのコンパクトな株なので寄せ植えなどにも使える良いサイズ感です!

日当たりのいい場所で育てると沢山の蕾も開きますし、花持ちも抜群です♪

【イチゴ】【ローズ】【みるく】【さくら】の4色入荷してますのでぜひご覧下さい。

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

 

今週もゴールデンウイークでたくさんの植物が入荷しています。ご紹介していきます。

 

【ハエトリソウ】

【カンガルーポー】

【オレガノケントビューティー】

【カラー】

【クレマチスビエネッタ】

【クレマチスエールフクシマ】

【クレマチスプリンセスダイアナ】

【ブーゲンビリア】

【フランネルフラワー天使のウインク】

【ラベンダーアロマンスホワイト】

【ラベンダーアロマティコ】

【ハーブ各種】

 

その他にもたくさんの植物たちが入荷しています。ぜひ店内をごゆっくりご覧ください。

 

☆★☆【毎月恒例!今月のバラセミナー】☆★☆

5月6日(土)11:00〜

参加費無料の平田ナーセリー恒例セミナー!
5月になり店頭のシンボルローズたちもどんどん開花中!
今回は春の一番花が終わったあとのケア方法や病害虫の対策など詳しくご説明いたします☆
ご自宅のトラブルなどにもお答えしてまいります^ ^

 

☆★☆【オンラインストア情報!!】☆★☆

まだ間に合う!
母の日に送って翌年も楽しめる丈夫な「四季咲きラベンダーアロマティコ」

落ち着いた色合いが人気の「ミニバラ  ハニーゴールド」

従来のアナベルより花付きが良く株がまとまる「アナベル ルミナ」

是非お忘れのないようにご注文ください。

https://online.hirata-ns.com/collections/hahanohi2023

☆★☆【母の日直前割】☆★☆

オンラインストアにて5月5日(金)~5月8日(月)まで母の日直前割を実施中!!

人気のカーネーション、黒茎アジサイ「ブラックスチールゼブラ」を10%OFFで販売いたします。

母の日前最後のお買得セールとなります!!
母の日直前割はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://online.hirata-ns.com/collections/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E7%9B%B4%E5%89%8D%E5%89%B2

※母の日直前割はオンラインストアのみの実施となります。店頭、電話、FAXでの受付は対象外となりますので何卒宜しくお願い致します。

■切花入荷情報

・カーネーション

・カスミソウ

・バラ

・ダリア

・アルストロメリア

その他も、たくさん入荷品がございます。
以下写真をお楽しみください。

SNSで友達にシェアする