☆★☆【新生活応援10倍ポイントセール開催】☆★☆

3月1日(金)~3月4日(月)は【10倍ポイントセール】を開催いたします!
ナーセリー倶楽部ポイントカード会員様は、通常お買い上げ100円(税込110円)毎に1ポイント付与のところ、期間中はなんと!10ポイント付与致します。
当日ナーセリー倶楽部ポイントカードへのご入会を頂いたお客様も上記の特典がございます。
クレジットカードやPayPayでのお買い物もポイントが付与されますので、ぜひこのお得なチャンスをお見逃しなく!

 

☆★☆【Blooming Camellia 移動椿展開催】☆★☆


今が椿の最高のシーズンという事で、今年は【Blooming Camellia 椿展】を移動式で行っていきます。
今週は小戸店久留米店2店舗で開催となります。

3/2~3/6まで開催いたします。(久留米店は現在も開催中です)

普段は手に入らない生産者さんが親木として使われていた大株の椿や、花付の椿、お手頃な椿など色々な椿を実際に目で見て手に入れるチャンスです。
サイズも様々ご準備しています。
椿は常緑樹で管理も手間があまりかからず寿命も長く記念樹としてもオススメの花木です。また外国では Camellia カメリアと呼ばれ非常に人気の植物なのです。
花の形も一重咲き、八重咲、小輪、大輪と様々です。
ぜひお庭や鉢植えで椿を育ててみませんか??

小戸店、久留米店には行けないという方も、全店にも椿の大株、苗もご準備しています。
ぜひお越しください。

 

☆★☆【創樹さんのオリーブ入荷!!】☆★☆

お待たせいたしました。皆さんからのお問い合わせが多く寄せられていました、香川県の生産者さんの創樹さんのオリーブが入荷いたしました。
創樹さんのオリーブの特徴はなんといっても幹の太さと樹形の良さです!!

もともと松の盆栽をされていた技術を活かしてオリーブも剪定を繰り返し行う事で幹が太くなり、枝ぶりも良くなります。

時間を掛けて作られた最高のオリーブなのです。

今回は大人気で毎回即完売してしまう3号サイズやベランダ栽培でも人気のサイズの6号、7号サイズ、またお店のエントランスやガーデンでもピッタリな9号、10号サイズも入荷しています。

また即戦力間違いなしの大株の古木のオリーブも入荷いたしました。店舗の開店祝やご自宅用にぜひご利用ください。人気のオリーブですので早めのご来店がオススメです。
鉢やお庭への植え替えも行っていますのでスタッフまでお気軽にお尋ねください。

☆★☆【今週の農場出荷情報】☆★☆

3月に入り、いよいよ春も目前ですね♪今週は春らしいマーガレットの出荷が始まっています。
コンパクトな草姿にたくさんの花を付けてくれる品種で特にイチオシの【スマッシュ ダブルホワイト】は八重咲の強いお花で咲き進むにつれてボリューミーな花形になります。
スマッシュシリーズは花色も豊富で、他の品種も随時出荷していきますので、これからマーガレットコーナーに注目です!!

☆★☆【今週の入荷速報!】☆★☆

今週もたくさんの植物や雑貨、鉢などが入荷いたしました。ご紹介いたします。
【フェニックスロベレニー】
【シェフレラ】
【アデニウムアラビカム】
【アロエスプラフォリアータ】
【アロエラモシシマ】
【アロエディコトマ】
【ポトスエメラルド】
【ラベンダーラヴィアンナ】
【アカシア】
【アカシアミックス】
【ミニバラインフィニティ】
【チューリップ芽出し苗】
【ヒヤシンス芽出し苗】

その他にも店舗別にたくさんの植物が入荷いたしました。各店舗のインスタグラムでも入荷情報をお知らせしています。 お好みの植物をお探しください。

切り花の入荷はこちら

 

☆★☆【「福岡蘭展 2024」開催決定】☆★☆

開催概要
期間:2024年3月22日(金)・23日(土)・24日(日)
時間:10:00~17:00 ※24日(日)最終日は16:00終了
会場:平田ナーセリー 小戸店 Villagio(福岡市西区小戸1-15-26)
料金:入場無料
お問合せ先:平田ナーセリー 小戸店 Villagio 電話092-885-8783
主催:平田ナーセリー 協力:福岡洋らん会 須和田農園
後援:日本洋蘭農業協同組合

 

スペシャルゲスト
NHK「趣味の園芸」など各種メディアでもお馴染み!
『須和田農園』  江尻宗一
『SPECIES NURSERY』  藤川史雄
洋ランだけではなく、珍しい観葉植物やその他にも植物の販売も予定しています。ぜひ皆様ご来場ください。

 

 

SNSで友達にシェアする